2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エムステの

レポがWebに載ってましたね。あたしもニノが髪切ったの気付いてたよ!書かなかったけど!書かなかったら松潤に先を越されました(正しくはWebに越されたんだが)。 でも偉いな〜松本さん。ニノの新しい髪型、短くなっただけで形があんまり変わってないからわか…

あらしカテですが…

まずは拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。マキシマム嬉しいです…結構これつかうのって体力がいるね☆でもHPが増えたので大丈夫です。あざーす!さてさて、昨日のMステね。とにかく林檎さんが美しかったし面白かったし可愛かったし美しかった(…

いもと!いもといもと!

先日KちゃんNEWSに手越さんが出たときにコヤテゴが連呼してましたね。あれ好きだった(書いてないけど、手越さんが出るときは毎回聞いてます)んでもって拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!!まことに感謝しております。あざーす!!…

なるとなると

タイトルに意味はありません。すみません。浮かんだから書いてしまいました。食べてもいないし、目にしてもいないし、今聴いてる曲も「修羅場」なんで全くもって関係ないんだけど。なんで浮かんだんだろう?意味わかんねーな。それはいいとして、拍手&コメ…

几帳面ビリーバーです。

どうもどうも。「恋のABO」聴いてるんでこのタイトルです。あんまり几帳面でもビリーバーでもないんだけどね。それはいいとして、拍手もお星様もコメントありがとうございます!!本当に嬉しいです!マジで励みになるんですよ。そして今日もこうして更新…

なんですと

魂ラジで生田さんの名前が出てたそうでね! 先日小栗・生田・松本・山下で飲み会してたじゃない?その時に電話があったんですって。前行った店教えて的な。んでよかったら来ませんか的な。しかも夜中の二時半に。結局福山さんはお疲れだったみたいで不参加。…

やっさいもっさい

拍手&お星様ありがとうございます!!感謝カンゲキ雨あらs(以下自粛)。今日はHEY3あるからバイト超サボりたいけど、その気持ちを押し殺して笑顔振りまいて来るね!(半分嘘)続きにレスです!Mgirlの件でメッセージくださった方へ!

Mgirlが

届きました!返品されたもので雑誌のみの付録ついてないものですけど、十分です! やっべー嬉しい!お騒がせしましたが、無事にいま手元にやってきましたのでごご報告を。 実は昨日ローソンに行ったらあったんですよね。付録付きのMgirlが!なんで今更…って…

5LDK

せっかくだから少しだけ感想を書こうと思うよ。

やっと

トマゴト更新キターと思ったら何もふれてなかったよと。まあ何日も経ってるしな仕方ないか。でも何だろ?それだけじゃなくてなんか納得いかない今日の更新…いや確かにTOKIOの皆さんはあったかいですし。5LDKもスッゴい面白かったです。魔女裁判は楽しみ…

じょん

現在発売中のジョンにVS嵐に生田さんが!な写真が載ってますね。と言っても生田さんと二宮さんのソロショットが二枚あるだけなので、共演した感はまるで出てないんだけどね。一ヶ月後までおあずけですか…。待てないよう…。まぁ本でも読みながら待ちますよ(…

どーも

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!ありがとうございます!!免疫力が低下しているこの身ですが拍手のおかげで免疫力がアップします(相変わらず重い)。 パソコンからの更新ですよー。弟が色々対策してくれたので感染してたらわかるそうなの…

続けて更新

今日も仕事なので手短に。って二度更新できてる時点で結構時間あんじゃねーかと。いや、何か書きたいんだよね。やっぱ読みたい時期と書きたい時期はかぶってるんですな。まず拍手とお星様ありがとうございます!!とっても嬉しいです。励みになっております…

聴いてます。聴いてます。

そうそう。エイトってこうだったよね。聴いてて何だかあったかくなるんだよ。というわけで南ちゃんのおかげでアルバム聴けているわけなんですが。 結構好きな曲が多いです。「渇いた花」が好きだなー。有線で流れてた時も「おっ?」って思ってたんだけど、や…

あいやー

このカテも久々だなぁ。 まあそれはいいとして、わたくし、今無事にPUZZLEを聴けております。持つべきものは友とはよくいったものですな!ありがとー、南ちゃん! まだどっくんソロと一秒KISSしか聴けておりません。通勤のお供にしたわけなんですが、往復す…

久々だな

トマヤマの響きに若干の懐かしさを覚えつつまたもや携帯からの更新です。パソコンイジるのが怖くてしゃーない。ウイルス怖いよー。さて、昨日の山下日記ですが詳しく触れましょうかね。 まず、スマイル出てる2人が一緒にいたのはわかる。でも、どうしてあな…

ぬー

お星様&拍手ありがとうございます!とても嬉しく思っております!そうそう、なにやらニノがラジオで生田さんが言っていたスーツ派ジャージ派の話をしてたそうですね。「斗真にはそう見えたのかな」なんて言って全然覚えてねぇ〜の! これって結構有名な話だ…

←なのか?

早速買ってみた。まだ食ってないので明日いや、日付変わって今日、食べます。なんでもない更新ですんません。ってか山下日記に生田さんだけでなく松本さんまで!しょーもない年上達!笑

なんていうか

全然「魔女裁判」に集中できないよね。「人間失格」読んだ後のインパクトがデカすぎる上に、昨日は「魔女裁判」の放送ないし。いやー楽しみだな〜。どんな風になるのか。そういやオールナイトで小栗さんが「ねえ、大丈夫なの?」って生田さんに訊いてました…

あーっと

拍手ありがとうございます!!とても嬉しく思っております。どっくんドラマだってね!!最近ABOの歌番組とか見る度にずーっと「ねえ、どっくん絶対ドラマ決まったよね」って言ってたからやっぱりか!と。でもてっきり24時間のドラマかと思ってました。連ド…

おはようございます。

もう昼だよっていうツッコミはなしで。だって起きたのが12時半でしたから。まだ朝のようなもんなんです。私にとっては。 オールナイト聞いて、「人間失格」読んでて気付いたら5時だったの。そう早速読んだんですよ。これを映像化ってどうするんだろうね?…

完全に

乗り遅れましたが、映画ってえええええぇぇぇぇーーーーーー!!!!(おっウザイ)しかも「人間失格」って!あの「人間失格」っすよ!この間翔ちゃんが朗読したあれですよ!太宰治ですよ。ビックリすぎて何も言えないわ(言ってると思うが…)。しかも7月クラン…

とりあえず

拍手&お星様ありがとうございます!本当に嬉しいです。おかげさまで今日も仕事頑張れました。 いやぁ昨日早速本を一冊買ってきたんですけどね。読んでて気付いたら朝の5時でした。マジ焦ったよ。何を読んだのかは、携帯からなんでいまは載せられないけど島…

なんやかんやで

お星様も拍手もありがとうございまーす!!大変ありがたく思っております。相変わらずの持論を展開しまくった記事にいただけるとビックリするけど、とんでもなく嬉しいですね。何か認めてもらったような気がして…(なんかまた重いぞおい) 最近は随所に語りが…

そうそう

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです。ホントに励みになるんです。ってなわけでわかりやすく更新してます。前の日記でVOCEの記事で好きなところあげたじゃないですか。もう一箇所あったんで書きますね。これ長くなるよ。いつものことだけど。

タイトルって…

困るよね。毎回何にしようあわあわってなるから「はうあ」とか「おういえ」とか変なこと書いちゃうんだよな。でも今の心情を表してるからそれはそれでいいかななんて。ふふふ。それはいいとして、拍手&お星様ありがとうございます!!マジで嬉しいです。ジ…

ヤッター!

いまヤッターって打とうとしたらヤッターマンって出た。 それはいいとして、本人の口から出たので言います。念願の念願のVS嵐キター!!やぁ楽しみすぎてハゲそう。実は昨日の朝からずっとハゲそうだった。 しかもトマゴトでしてる裏話にニノミヤ!(しかも…

そういえば

Mgirlの件。拍手で教えていただいて、母の全面協力のもと、コンビニで探したのですが…惨敗でした。念のためネットでも探してみたんですが…惨敗でした。少し足をのばして探しに、といきたいところなんですが色々やらねばならないことがあるのでカードで買う…

はうあ

どうも二宮さんと手首の太さも肩幅もなんなら胸囲もさほど変わらない152cmです。お前更新しすぎウザイとか言わないでくださいごめんなさい。一個の記事にまとめると鬼長いんです。すみません。早速お星様いただいてありがとうございます。ビックリしまし…

3誌ね

下の記事で別記事であげる宣言したのであげました。