2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

それとなーく見ましたよ。もしツアと被っていたのでパソコンでもしツアを録画し、感謝祭も録画で。ええ。だって私9時半まで家にいないからね。家に帰ったら妹が「つまんねー」って言いながら感謝祭を見てませんでした。見ればいいだろ!笑 見てもつまんねー…

血液型ゲノム

ええ、真似っこです。やってみました。

はねとび

おもしろかったですね!

っていうか

渋谷さんお誕生日おめでとうございました。遅れすぎてもう何て言っていいのか…。決して忘れていたわけではありませんので!でもすみませんでした。 いつも、自然体でいてください。あなたが自然体でいれる状況こそがエイターにとっても、エイトにとっても平…

おしゃれいずむ

次回なんですね。出るっていう話は聞いてましたが、次回なんですね。予告っつーかなんかコメント?が流れたらしいですけども。ええ見逃しましたよ。普通に。その頃私は嵐さんの国立コンのWS映像を漁ってましたから。 べつにいいし!本編見れればいいし!ま…

エピソード0・アナザーサイド

大変です。本日購入したCUTがこんなことに。(注・実際には貼られていませんのでご安心を。たけしさん、及び各関係者の方々本当にすみません。そしてこんな日記を読ませてすみません)

わたくしは

わたくしは決して二宮オタではありません。違うよ!違うんだから!

山下日記

ちょっと遅いけど名前出てましたね。だからってこのカテなのはいいのか?っていう気もしますけども。だって電話かかってきた方(勝手に決め付け)は日記に書いてないんだもの。まぁとりあえず生きてるみたいで良かったです。 本人の日記じゃ生存確認できません…

拍手

ありがとうございまーす!何の記事にいただいたんでしょう?魔王かな?あんな感想と言い難い記事に…本当、あざーす! お礼が遅れてすみませんでした!

一夜明けて

終わっちゃいましたねぇ。なんか、感想とか書けないっすわ。安っぽくなりそうで。あんま人の感想を聞きたくない人もいるかもしれないし。実際自分がそうで、あまり読まないようにしてたんですね。生田さんが言っていたように、自分が感じたことを大切にした…

本日で!

最終回ですかぁ。なんか、今回は話が話だけに、やっと結末を迎えるんだ!って気持ちの方が強かったですね。でも今日番宣を観てて、このコンビが見れなくなるのは寂しいなぁと思いました。 キュートな智君と、最近女好きキャラが定着してきた生田さんのコンビ…

どーむ

きちゃいましたねぇ!ドーム3daysですか!これは是非とも行きたいところです!締切りが給料日後でよかった〜。 なんか発表前にヨコちゃんがポロっちゃったみたいですけど、無事発表になってよかったですね。笑 さて、いつ申し込もうかな。

オールアップ

ですよね?おめでとうございまーす!!主演二人をはじめ、皆様本当にお疲れ様でした!最終回、心してみたいと思います! 生田さんはグリースの稽古が始まってるんですよね。大変だなぁ。こちらも頑張っていただきたいですね。

きたよ

結構なボリュームです。これから見まーす。

会見

グリース記者会見めざましでやってましたね!生田の兄貴は髪が真っ黒になっており、大変男前でございます。女性陣も素敵だし、めっちゃ楽しみですなぁ!ミキティとはすでに仲良くなってそうな雰囲気でしたね。さすがさばさば系女子。ミキティ好きなんで嬉し…

24時間

まず、ほぼコンプリートしたことをお伝えしておきましょう。(録画ね)