2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイ3

えぇぇぇぇーーーTAKAHIROが泣いてるーーー(゜д゜)全部吹っ飛んだわ!風が目に入ったとか!ヤベー面白すぎる!ビビったぁ。笑 見た瞬間泣いてるんだもん。予想通りの理由だし。いやぁあいつ可愛いなぁ。

お礼

拍手ありがとうございます!!とっても嬉しいです!コメントもあざーす!レスつけときやしたのでご覧くださいまし。

いいとも

佐田真由美ちゃんとリアが可愛かった!!リアは最近エクステ外してるのね。 佐田さんは前髪切ったんだ〜。スタイルよすなぁ。いいよなぁ。ほしのさんもぶっ飛んでるけど可愛かったです。

映画

「タイヨウのうた」見ました。いやぁ、いいね。感動しちったよ。YUIはすごいなぁ。可愛さが異常だしね。今日はあと夜中の「あずみ2」を録画して見ます。今度の土曜は「東京フレンズ」やるし!楽しみだわぁ。

バトン後日談

はーい、昨日のバトン見て「一言で言うと…とか言いながら一言じゃないし!」とか言わないよー。 そこはスルーでいいからねぇ。つかどっくん怖い!めっちゃ人くるね〜。あたくし一応生田担なんだけどいいですか?笑まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

NEWSバトン

こや担さんがやってらしたのを見てやりたくなってしまった。NEWS担名乗ってないけど、やっていい?笑

新曲!

J-NETに載ってますがな!らすたんのCMソングだって。今年はペース早いなぁ。 あっそだ、本館のほうに拍手ありがとうございます!ここで言うなっつーね!

ジュリア

りの君SPに登場のジュリアに美波ちゃんキター!!嬉しい嬉しい。可愛い可愛い。ロスタイム出たから何か出るのかな?とは思ってたけどこれだったのか。いやぁ楽しみすぎる。ジョン見てこなきゃ!なんかSP版の中津さんも見れるみたいだしね〜(オマケかよ)

欲しいもの(服・小物編)

やっぱりどうでもいいと思うので隠しまーす

訂正

昨日書いた日記ね。あれシゲがラジオでかけてたんじゃなくて、ライブに行った話をしてたんだ。 まっどっちにしろ気に入ってるアーティストってことで。結構影響受けてます。はい。あともう一組気になってるとこがあるんだった。MAROON5です。siskaさんがライ…

お知らせ?

カテゴリを斗真にしてみた。呼んでないけど!!呼ばないけど!やっぱ来てくれる人増えるね♪

欲しいもの(音楽編)

どーでもよさそうなので隠しまーす。

サッカー

溝端くんブログに生田さんの名前が!優しく接してくれたってさぁ。そりゃ優しくするよ!5つ下でしょ?楽しい現場になったみたいでよかったですな!中津と嵯峨のサッカーシーンがやっと見れるということで楽しみですね。

トマゴト

またSTで対談ってマジでか〜!ありがとうST!言われなくても楽しみにしてます!雑誌グイ見してるだけで可愛い山下って一体なんだろうね!

CM

ケンタのCM始まってます!「ごまかけ唄」篇ということで。いやぁ、CMってこんなにスルッと始まるもんなんだね。笑早速捕獲しましたよ!1人で食うだけかと思いきやまさかの可愛い舞妓さん付き。笑京都の本物の舞妓さんらしいですよ。ポスターもあるみた…

SP決定!!

本館には書いたけどこっちにも載せますー。 堀北「イケパラ」SP版で復活(サンケイ) イケメンパラダイス再び!!いやー楽しみですね!また桜咲ボーイズに会えるんだよ!最高ですよ!!今日から撮影だって早すぎるだろ!生田さんは番宣後髪をチェンジしにいっ…

最終回

最終回でしたね。いやぁ泣いた泣いた。しんどいですよ。酒が入ってるから余計に…。ダメだ思考回路が…。来週から何を楽しみに生きればいいの(゜д゜)詳しい感想は書けるかどうかわかりません。とりあえずポカリ飲もう!

文化芸能部

旬ちゃん髪!どったの? 癖毛は何処へ…。

すますま

EXILEがゲストで。やっぱり面白かったですなぁ。

なのか?

Jでいいのかこれ。…まあいいや。隠し砦の三悪人が気になる。予告みてビックリ、長澤さんまで何だか良さげ(失礼)しかも主題歌のユニットにまさかのせーじさん!そうです。師匠こと亀田誠治さん(from東京事変)ですよ!松本様のファンならチェック済みでしょう…

お疲れ様!

オールアップおめでとうございます!いやぁ本当に、大変な撮影だったと思います。皆様寒いなか、春物や夏物まで着て良いものを作るために頑張ってくれて。不安要素だらけだった初回から見る度にどんどん面白くなっていって 愛着もかなり沸きました!なので最…

拍手

あぁ本館の更新できねぇ!花粉で頭までやられてます。ボーッとするわ。昨日のハチクロは泣きました。次回で終わりかぁ。拍手ありがとうございます!

いいとも

花が2コ!!笑すっげー!そこで笑いをとるか!ナリちゃん愛されてんな!笑

BoAさん

THE FACE(初回限定盤)(2DVD付)アーティスト: BoA,SEAMO,WISE,Yutaka Furukawa出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 90回この商品を含むブログ (27件) を見るアルバムがナイスボリューム!です。とい…

今日は

ハチクロですよ!10話、はぐちゃんが事故に巻き込まれたところからです。今日もしんどそうだけど、楽しみ。

トマゴト

達也兄さんの結婚&パパになる事をお祝いしてましたね!ホント、いいお父さんになるに決まってますよ!生田さん嬉しそうだねぇ。最近同級生も結婚したっていうし、羨ましかったりしないのかなぁ?まあでも結婚は相手の年齢を考慮して決めたいって言ってまし…

青春

少クラ

ごくせんSP

やっぱ面白い!ファーストシリーズがこんなに面白かったなんて。うっかり泣いたし!笑いやぁ慎さま*1カッコよかったわぁ。小栗さんもナリちゃんも石垣さんもやっぱり素敵でした。そういや生田さんってくま(脇くんです)とも共演してんだね。*2すげー。四月か…

達也兄さん!

ご結婚おめでとうございます!!ダブルでおめでとうなんですね!連載を読んで男気を感じました!イノッチ先輩に引き続き、達也兄さんも。素晴らしいですね! おネエMANS毎週見てる私としてはまんざら他人事じゃございやせんのよ!笑どうぞ末永く、お幸せに!

シャンプー

[rakuten:bicymt:10028306:detail]CMにつられたってのもありますが、もともとモッズユーザーだったので、戻った感じです。匂いが好きだったのに変わっちゃったのか…。つかこれ愛用バトンやったあとから結構変わってますね。洗顔料もだし。変えてからやりゃよ…