2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手

ありがとうございまーす!とても嬉しく思っております!しょーもない日記ですが、これからもよろしくどうぞ!はぁ、今日も暑いね。夏バテ、熱中症には気をつけましょうね。以上、いまだにビデオつかっているためにこの間のプレミアムが早くも観れなって落ち…

このカテが増えましたねー。

朝から「Anti-Anti」がエンドレス。最初聞いた時何じゃこりゃ?!って思ったけど、癖になるね!そんな私は昨日あるものを見ていましたよ。久々にひっぱりだしたね!「How's it going?」と スッピンアラシ☆ これは久々に見ましたよ!もうこの流れ*1から言って…

暑い

まず、花男F二回目行ってきましたよ。帰り館内にこれから見る人がいるにも関らず、感想ベラベラ喋る人達がいて若干うるさかったけど、楽しかったです。たぶん何度見ても楽しめると思うわ。花男メンバーが好きだからね。 そういや前の女性二人組みに教えてあ…

一気に更新してしまおう

時間があるときに書いてしまおうと思う。ちなみにBGMはラルクですが何か? いやぁ、プレミアムよかったですね。カテの時点で小山氏をスルーしようとしてる感じが見え見えですが、こや担さんの深い感想を読んだらこんなあさーいヲタな私は書けませんー。服装…

[エイト]どっくんがいるとめんどい

カテが面倒だよね。NEWSなの?エイトなの?って光一さんみたいなことを言いたくなる。スポ紙にならってNEWSの、でもいいんですけど、彼エイトもですし。とりあえず流星マジだったんですね。おめでとうございます。にしてもニノとどっくんの兄弟ってどんな突…

カテを編集しました

いろいろは雑談的な、日常的な、ごちゃまぜ的な…。まぁこんな記事が集められてます。たまにジャニさんネタも含まれるからやっかいだよ☆(『☆』じゃねーよ) あと嵐さんカテつくりました。これからも嵐さんネタは増えていくと思われたので。さっそくプレミアム…

はなまるとか

はなまる面白かったですねー。あの二人サービス精神旺盛だよね。あの状態で真顔でいられる二人がすごい。笑 あと圭くんの喋りっぷりがすごかったです。おかしな人だと思ってたけど、やっぱりおかしな人でした。誕生日プレゼントとかあげるんだね。あんま聞い…

お星様&拍手

ありがとうございまーす! 翔ちゃんすきーさんから翔ちゃんのこと書いてた記事にお星様いただけるなんて嬉しすぎます。いやーこのはてなスター最初はなんじゃこりゃ?って思ってたけど(おいおい)、いい機能だね!自分から接触するのが苦手なわたしには嬉しい…

しゃばけ

第二弾キターーーよーー!これで手越さんの美白が保たれますね!ふふふ。 「しゃばけ」はいいよね。いやぁ楽しみだな〜。ところでコンサートまだぁ?

忘れてた

シゲさん誕生日おめでとうございました。まだ21歳か…。「Tommorow」が面白い(関係ねぇ)

何か色々と…

いやいや、最近更新滞ってますねー。色々あるんだけど、色々ありすぎてかけてないです。最近もめっきり嵐ヲタしてますよ。今日はチャイルドマインダー×2とTimeコン見てました。いやー飽きないね。嵐ちゃんはなんであんなに可愛いんだろうね。翔ちゃんみたい…

番宣関係の感想を…

まとめると言っておいてさっぱりやってませんなぁ。 いや、さんちゃんねるとかすっげー面白かったんだけど(女好き暴露される生田さんとか、乙女なクレア黒沢とか) どうもまとめて書ける時間が余裕がなくてですね。というのも隙あらば「魔王」タイトルバック…

拍手 

毎度ありがとうございまーす!とっても嬉しく思っております。全然更新してなくてすみません。本館はさり気なく昨日一回更新しました。よかったら覗いてみてください。ほんじゃあまた。