2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が

人間失格の撮影が終了し、嵐・国立、NEWS・24時間テレビと夏のイベントが終わったことで私の夏も終わりました。今は抜け殻のような…でも今日から3連勤なので頑張らなければなりません。全然頭が切り替えられないけど、働かなきゃコンサート行ったりできない…

お誕生日

松本さん、お誕生日おめでとうございます。26歳ですか…特になんもないですね。笑 いや、嘘です。なんか色々思うことはあるんですが、まとめられないので…素敵な一年にしてくださいねと。これだけを。拍手もお星様もありがとうございます。基本的に自信がない…

うぇぶ

ちょ、世にも奇妙な物語ってなんですか?!

ほわ〜

拍手もお星様もありがとうございます!大変励みになっております。足の痛みも飛んでいきそうです。いまだに昨日の余韻が残っており…ぼーっとしております。何だか夢だったんじゃないかと思ってしまうんですが、足の痛みが現実なんだと教えてくれます。現在足…

国立初日

さきほどは取り乱した日記だけあげてすみませんでした。この記事ではネタバレしません。 とにかく超超超×無限大楽しかった!本当に行けてよかった。泣きました。すごく泣きました。嵐最高もう最高じゃ足りないくらい最高です!! 帰ってから詳しく書きますが…

ひとこと

幸せです。今はそれ以外何も言えない。

というわけで

こくりつ〜!!に着てます。申し訳ないくらいに良い席です。グッズは結局購入出来ず…。並んでる間に体調がね。今は回復しましたが。朝六時に起きたのになぁ。明日来ることになりますかね。どなたか、買っといてやるよ!という心優しい方は御一報ください。泣…

さっきの

記事の下の方の件。もし間違ってたときの言い訳をさせてください。双眼鏡なしで見えたのはほぼ背中のみ。私の視力は0.3(メガネしてたけどね)…お見苦しい記事で大変申し訳ない。なんか全然寝れる気がしないもんで。 これって本当は下の記事に追記したらいいん…

戦い前夜はバーモント

明日はいよいよ国立公演。緊張して眠れないかもしれません(遠足前症候群的な)。すでにおなか痛いです。楽しみだけど緊張するよう。ええ明日はハイクに載せましたワンピース着てます。んで色んなところにちょっとずつメンバーカラーが入ってます。爪とか指輪…

絶賛あたふた中

現在足の爪を真っ赤にしております。ペディキュアってやつですね。着ていく服もやっと決めした。このワンピースが自慢したいくらい可愛いのであとで載せますね。そのマキシマム可愛いワンピースを着崩そうっていうんだからどうしようもないよね。私の洋服事…

そうだよ

あたふたしてて書いてなかったけど、マイガールに村上さんでるんじゃ〜ん。ホントだったんだね。ここ二年くらい?嵐とエイトの組み合わせ多いよね。狂うがままコンビかぁ!仲良しだし、これで相葉さんもファンのみなさんもちょっと安心って感じじゃないです…

撮完

トマゴトが更新されたということで…改めてお疲れ様でした。監督からの言葉が自分のことのように嬉しくて、若干泣きそうになりました。その言葉を入れた画像つくって待ち受けにしたいくらいです。自分のなかで大事にとっておきたかったかもしれない言葉をファ…

もうすぐだな

国立もですが24時間テレビも、もうすぐだね。楽しみだな。HDDが心配だけど、まあなんとかなるでしょう。バスタオル用意で見たいと思います。そして、拍手もお星様もありがとうございます!私は幸せ者です。本当に感謝しています。やっとこさCUTを買ってき…

これだけは!

人間失格オールアップ!本当に本当にお疲れ様でした! 馬渕さんのブログを読ませていただいて、なんかスゴく安心しました。いや、ホントは見るまで安心出来ないとは思うんだけど。とりあえず無事に撮影が終わって一安心ですね。 本当は日付変わる前に更新で…

う〜ん

美容室行かなきゃ〜。明日行こう!明日!トリートメントしてもらわないとまずい。洗い流さないトリートメントいいやつ(有名なオレンジのあれ)つかってるんだけど良くならない故。本当はボブにしたいけど、はねるからやめとこ。それはいいとして、拍手もお星…

そういえば

non・noも買ってきてもらいました。何気にこの連載全部揃ってるような…。まあもともとnon・noが好きなのでね。モデルちゃんがみんな可愛くてさ!今回の表紙のみっことか超可愛いよね!んで、今回はやまたろコンビですね。にのが短パン…んふふふふふ(怖)。い…

今日は文章書いてるな〜

ハイクには書きましたが、相葉さんのために朝起きました!相手役が発表されたということで!無事に映像確保できましたよ〜。いやぁ優香ちゃんなら安心して見られる!良かった〜!実は超不安だったんだよね!(歌おにの元カノが個人的にあんまり…だったから)。…

改めて

下の記事を一番上にしておくのもいかがなものかと思うので…改めて、家にALL the BEST!が家にやって来たんです。母が買ってきてくれました。お金は自分持ちですがね。

いやはや

拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです。感謝しております。レスは続きに〜。 とうとう我が家にもALL the BEST!がやってまいりましたよ!二枚とも!初回盤はCDショップで。通常盤はらくてんぶっくすさんで注文してたんですけど、これが遅い…

さっきの

記事で、自分で読んでも誤解しそうだったので書いておきますが…嵐のベストアルバムのタイトルがオールザベスト!なことくらいわかってるからね!笑 ただ、5×10以外は家にあるから。感覚的に5×10を買う感じなんだよっていう。バイトに遅れそうなのでと…

ぬあ〜

拍手もお星様もありがとうございます!!とっても嬉しいです!励みになっております。アク男さん見ましたよ!MXでやってました。あとは今日のズームでCM15秒のが釣れました。30秒も欲しいな〜。まだ見てないんですよ!見なくちゃ。ビジュアルいいっすよね!…

アク男

生田さんCMおめでとうございまーす!! ACUOのイメージキャラクターということで。伊勢谷氏からバトン受け取っちゃいましたね!公式も更新されているけども、まだCM見てませーん。スッキリでやってたらしいですね。普通に寝てました☆(最低) うちはMX見れるか…

ヨシ子

拍手ありがとうございます!マキシマム嬉しいです!…何回か使ったけど、これ大丈夫?スベってない?いや、兎にも角にも感謝しております!さて、ヨシ子役が発表されましたね!やっぱりさとみちゃんだったのね〜。妹と誰だろうね?って考えてたときに名前あが…

何を書きましょうか

お星様も拍手もありがとうございます!!とっても嬉しいです。感謝しています。 更新、楽しみにしていますなんて嬉しすぎる言葉をかけていただいたのでひょっこり更新します。NEWSに対談を…の部分にお星様いただいて。本当に、そろそろドル誌で対談見たいで…

酔ってます。

拍手ありがとうございます!とてつもない嬉しいです!レスもしたいと思ってますので少々お待ちを。拍手のみの方もありがとうございます!! 更新楽しみにしてます、なんて嬉しすぎる言葉をかけていただいたのでフラ〜っと更新。今日はガッツリ日記書こうと思…

今日も起きたら昼だったよ。

半分ぐらい逆転生活してます。こんにちは〜。もちろん今日もバイトだよ。そんなことより、地震大丈夫ですか?いや、大丈夫ではないと思いますが…。心より、お見舞い申し上げます。ここは一応東京なので震度4だったのですが、それでも充分怖かったので。怖い…

シロワッサン

拍手もお星様もありがとうございます!やっぱり日記書いてて何のリアクションもない時は寂しかったりするので、逆にリアクションいただけると物凄い勢いでそりゃあもう嬉しいわけです。大変な励みになっており、何なら生きる力にもなったりするんですよ。大…

じゃあ私は何でしょうね?

拍手もお星様も本当に本当にありがとうございます!大変感謝しております!!嬉しいです。あと、昨日確認したところ、アンテナ登録してくださってる方が結構いらっしゃいまして。感激いたしました!お礼参りに伺いたいと思ってますのでもしいたら温かく迎え…

ややややや

タイトルは昨日手越さんが言ったことです。喋る前に「ややややや」つったの。「いやいや…」的な感じで「や」だけ連発したから笑いが起きてたよね。さてさて、お星様も拍手もありがとうございます。とっても嬉しいです。励みになってます!コメレスはいただい…

ただいま!

帰ってまいりました!すっげぇ楽しかったぞ!ヤバい!正直泣いたよね。 詳しい感想はまた書きますが…とにかく楽しかった!まっすーの声が少し枯れてたんだけど、それでも精一杯に歌う増田さんはとっても素敵でした。髪色変わったよね。 手越さんは終始楽しそ…