2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ううぅ…

いまどっくんの24時間TVドラマのCM見た。これはCMだけで泣ける!やばいな。こりゃバスタオルだな。って早速カテから外れてる!でも待って、オルトロスも観たよというのだけ書かせて!個人的に好きだったので観続けると思われます。さてそんでもって昨日の記…

はうあ!

お星様も拍手もありがとうございます!とてつもない嬉しいです!励みになっております!いやいや、この潜伏していた間にデカいことがボコボコと。ディズニーと嵐のイベントだったり、個人的には二宮スキーさんのナツさんにお会いしたり(そして見知らぬ乗客の…

うぅ

本館にてぶつくさぶつくさ色んなこと書いて、ああまだ公開してないんですけど。結論が出ないな。もうちょい考えるか。いやいや、昨日のVS嵐は素晴らしかったですね!やっぱ屋上に出ただけでもロケっていいなぁ。30分あれでも良かったのに。笑 松本さんがキレ…

昨晩

オールナイトを聴いていました。 ゲストがぴーやまさんでした。 ので生田さんの名前もちらほら登場。 旬ちゃんとぴーやまさん、しばらく会ってなかったんだけど、最近会うようになったと。 この番組でもお馴染みの生田斗真くんとやまぴーがすっごい仲が良い…

虹が!

虹が綺麗だよ! 二宮プレミアムを観ているときに虹がかかっており…。なんかメルヘンだね〜。写真撮ったけど思いっ切り家がバレるので載せられません。じゃんねん*1 *1:手越さん語

続けて更新

体調が安定しているうちに書きたいと思います。何を書きたいかっていうとテゴマスさんのアルバムですよ。これ当たりです!!当たり曲が多いです!!個人的に好きなのは、たったひとつだけ・What's going on?・HIGEMAY・片想いの小さな恋・チキンボーヤですか…

拍手お返事

遅くなりました!拍手レスです!!15日a-oさま、ご覧くださいませませ。拍手のみの方もありがとうございます!

きっついわ〜。

拍手レスが遅れててすみません!必ずしますので、少々お待ちくださいね。いやー参ったよ。顎関節が絶不調です。脱臼しました。昨日の夜。疲れが出たみたいで。結構前にも一回やったので、ちょっとした持病みたいなものなんです。今回ちょっと酷いらしく、安…

どーもどーもどーもどーもどーも!

拍手&お星様ありがとうございます!!大変励みになっております。本当にありがとうございます。昨晩からずっと以前嵐さんがヒッパレで歌ったver.の「Gang☆」*1が流れております。相葉さん欠場だったんですよね。確か。たまたま妹と話してて「そういや歌って…

魔女裁判

いやー終わってしまいましたね!ある意味スカッとした最終回。なんか、「展開読めたし( ̄^ ̄)」ってなってる一部の人に向かって、(`∀´)って顔ができる最後と言いますか。面白かったっす。 お疲れさまでした!

うーん

最近朝全然起きれないんですよね。朝起きれないと仕事までの時間が短くなるから落ち着いて日記書けないんですよ。書きたいことがありすぎてうわーってなってるし。決してブログ書くのが嫌になったとかそういうわけではないんですけどね。まぁボチボチ書きま…

うわお

日付かわっちったシゲお誕生日おめでとう!22歳かぁ。そっかぁ。老けてるなぁ(やっぱりそうくるか)。いや、ホントはそんなに老けてないと思うよ。中身はあれだけど…。とにかくおめでとう!24時間テレビ頑張って大成功させてくれ!シゲの力で!

どーもどーも

パソコンがどうやら治ったようだよ!まだちょっと重いけど日記書けるくらいにはなりました。お騒がせしましたー。 さてまずは拍手お礼です!いつも本当にありがとうございます!とっても嬉しいです。励みになっております。これからまた頑張りますのでどうぞ…

パソコンが…

よくわからない状態なので更新がなかなか出来ません。なんかすっげー重いんだわ。何でだ?原因不明なんでどうにもできません。 ちょっとの間更新滞るかもしれません。すみませんですー。

ただいま!

拍手ありがとうございます!本当に本当に嬉しいです!あざぁーす!いやいや、仕事してきたよ!明日は飲みに行くよ!まっすー誕生日おめでとう!人間失格クランクイン!頑張って!魔女裁判クランクアップおめでとう!お疲れさまでした!以上。書かなきゃいけ…

お騒がせしました!

無事に予約できました。さすが地元!(並ぶ店に人が並ばず売り切れ続出のものが入手可能なわが地元)

独り言

嵐さんのベスト盤の初回、予約してませんでした。ネットではもう無理ですよね…。複数買いとか普段は全然いいよ!って感じなんですけど、今回はご勘弁願いたいですわ。でもこれ転売目的の人もいるんだろうな。地元ならまだ大丈夫かなぁ…。行ってみるか…。