昨晩

オールナイトを聴いていました。
ゲストがぴーやまさんでした。
ので生田さんの名前もちらほら登場。
旬ちゃんとぴーやまさん、しばらく会ってなかったんだけど、最近会うようになったと。
この番組でもお馴染みの生田斗真くんとやまぴーがすっごい仲が良いというところから飲みの席にも「ちょっと呼んでよ」みたいな感じで飲んだりしたと。
彼は今は人間失格の撮影で地方に行ってるけど、行く前はち二週間に一回くらいのペースで飲んでたと。
本人くしゃみしてんじゃねーかと!笑
このくだりで山下さんはほとんど、「はい」か「うん」か「あはは」しか言ってなかったっす。

ここ一応生田担のブログなので生田さんの名前が出たとこだけ抜粋しましたよと。

いやぁ山下さん常に可愛かったですわ〜。途中退場だったんですが、最後帰る前に「斗真が十回も来る気持ちがなんとなくわかった気がします」と言い残して帰ったらしい。笑

ホント可愛いなぁ。やっぱ旬ちゃんお兄ちゃんだよ!自分では「今となっては友達だよね」なんて言ってたけど、山下さん完全に兄貴分に対する口調だったもん。
いやぁ良い関係ですね。癒されました。

さっきも書いた通り途中退場だったので「そっかぁ明日も朝早いんだろうね。うんうん」なんて思いながらあっくんの曲をいい感じに聴いてたんですよ。したら…

次のコーナーおぐ姉!

こりゃ帰るべきですね。笑
いやstand upのくだりでポーンとギリギリワード吐いてたけど、やまぴーがおぐ姉*1出ちゃダメだよね!生田さんは出てたけど、あの人アイドル要素ほぼないし。

でも次出たら最後までいるかもね…。その辺は心配だけど、また出てほしいな〜。面白かったっす。

次回のオールナイト、ゲストはあっくんですって。ブザービート続きですな!

*1:詳しくはウィキのオールナイトのページを見てみよう!