2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むーてーきー

拍手ありがとうございます!!大変嬉しく思っております!続きにレスです。 と、レスの前に。嵐さんのうたばんの話を。トーク部分はカットの具合がスゴイ(3人のスクープは何処へ…。その上住友アナ(何故か本名)の回文やカツオさばく間に「Believe」までカッ…

さくら〜ふぶ〜きの〜

スタート!がテーマってことはさらいも無くなるってことでいいですか?いいですよね?(それは違うと思われ)。NEWSさんが24時間やっちゃうってことなのでただ今HDDの要領を空けております。気が早いのは重々承知です。まだABOラッシュも終ってないし、これ…

どうもとー

ネタバレるかもなので隠します。

ブイエス

ひぐちくんは神なんじゃないかと一瞬勘違いした。ひぐちカッター二枚刃×翔さん=にのみや爆発(爆笑ではなくあえて爆発)の流れ。ニノが急におっきな声でわらうから、その声にビックリして笑ってた智くん可愛い。もちろんニノも可愛いですよ。でもなんか風邪ひ…

やっぱり…いろいろあるよね。

お星様ありがとうございまーす!!本当に嬉しいです。嵐スキーさんからいただける日が来るとは思ってもいませんでした。ありがとうございます!!重要なネタバレはないもののドラマのことつらつら書くので一旦たたみます。

やっぱさ

ABO最高だよね。もうすぐ魔女裁判始まるのになんですが。 エムステ見ててさ。やっぱあがるよ。にしてもどっくんのビジュ推せる。リーダーの髪型を弟が見て「アニーがいる」って言ってました。日記が更新される前に。正解! 手越さん可愛い。クイズショウ…

あぁ〜

またバイト休んでしまった。ダメだなぁ。申し訳ないとは思うんだけど。なんか精神的に弱ってるんだよな。接客だともろにそれが出ちゃうし…ってここで言い訳してる時点でダメか。来月は頑張ろ。注意されるのは自分が悪いからだもんな(中には理不尽なお客さん…

続けて更新

魔女裁判記事が上のほうがよかったか、と書きながら思う。でもこっちのが重要ですね。拍手ありがとうございます!!更新してないのにいただいてて、本当に励みになるんですよ。日記書こう!書いてていいんだ!って気分になります。いつもありがとうございま…

魔女裁判

ついに始まりますね。これだけはカテを「斗真」にするためにわけて書きますが。番宣は今のところ追えてます。妹のおかげでスーパーニュースも観れました。1番おいしかったのはスーパーニュースかな。いいともは先輩との絡みがないと寂しいなぁと思いました…

あわわ

拍手ありがとうございます!!何かすみません。とてつもなく励みになります。ありがとうございます。 ということで、あれよあれよという間にプレミアムが終って、魔女裁判の制作発表が不意打ちで行われ。同じく不意打ちで山下さんと福山氏との飲み会が開催さ…

おかげさまで

からあげくん×NEWSの着せ替えをゲットしました。なかなか可愛いけど、ずっとこれにしておくのは無理だな。

うふふふふ

最近タイトルがおかしいって?いや、ネタがないんだよね。タイトルにできるようなネタが。ドラマの感想だったり雑誌の感想だったり書くことがバーンっと決まってるならタイトルにできるんだけどそうじゃないからな。とにもかくにも拍手ありがとうございます…

あがが

ただいま!拍手レスが遅れててすみません。明日必ず!

宿題くん

特筆すべきことがあったんだった。この間の宿題くん。オグさんの秋田弁を用いてのボケに腹を抱えて笑い、二宮さんの「あっ…」に自分のなかの何かが壊れました。あれはいいおかずn…(やめなさい) 智くんってSだよね。さんざん怖がってあげく踏まれたのに「す…

おわわわわ

拍手とお星様ありがとうございます!!大変ありがたく、励みになっております。嬉しいです!!(悔しいです!とかでなく)つかこの「〜とかでなく」って完全に生きた言葉のパクりなんだけど。誰だろうね、生きた言葉を超えられるように頑張るとか言ってたのは。…

その、なんていうか…

悪い女の人に騙されそうなくらいぼんやりしてて、具体的なことが何もない人のヲタクです。どうも。 生田さんのもろもろがきたとたんに更新しなくなってすみません。魂のタジオ…ラジオって打とうと思ったらタジオになっちゃった。まあいいや。タジオも聴いた…

おういえ

拍手とお星様ありがとうございます!!大変嬉しく思っております。 えっと、昨日のヨコのレンジャー見ましたか?生田さんの名前が出てるんですけど。本当にいい話なんですよ!!いい友達を持ったとか言ってるの、ヨコが!ジーンときましたよ。南ちゃんからも…

大変に

遅くなりましたが、山下さんお誕生日おめでとうございます。特に言うこともないのですが…とにかくおめでとうございます。くれぐれも鍛えすぎとアツくなりすぎにはご注意くださいませ。以上。

じょんとガイド

ネタバレるので一応隠します。

誕生日バトン

ナツさんがバトン回してくれたよ!っていうことで早速答えたいと思いまーす。

最近このカテ多くね?

しょうがないよね。細かく付けようとすると斗真で嵐でNEWSなんだもの。どっくんの話したときとかエイトもNEWSもってなるでしょ?大変なんだよこれ。本館では基本カテゴリーわけしないで書いてたので、こっち来たからといって急にできるものでもありますまい…

うわー

拍手&お星様、いつもありがとうございます!!とっても嬉しく思っております。 ええ、我ながら前回の記事は語りすぎで寒いね。とっとと下げたいのもあって今日もこうして更新してますよー。 生田さんが福山氏のラジオに出るそうですね。それは大丈夫なのか…

こっそりとってことにしたかったのもあり…

下の記事を早いうちに「下の記事」にしたかったので早速更新しておりますけども。もちろんそれだけが理由ではなく、書きたいことがあったんですよ。一昨日?の山下さんの日記ね。生田さんが書いたから、書かなくてもいいって言ったんですけど、まあそれが私…

こっそりと

こっそりと読ませてもらっているブログさんがやってらして、どうしてもやりたかったので勝手にかつこっそりとやっちゃいます。くっそ長いよ。

いやいやいや

4月バカも終りましたね。私は無事に嘘つかれることなく終りました。昨日のブログ読み返したらうわー自分心ちっせぇと思いましたが、まあ本当のことだからしょうがないよね☆(ふふふ…)。昨日初めて円谷さんのサイトを見せてもらいましたが、すっげー良かった…

あわわわ

お星様いっぱいで拍手もいただいてありがとうございます。つらつらと書きなぐっただけの記事になんかすいません。とっても嬉しいです。 いやーじゃあ今日も書きたいこと書いちゃおうかな。まずトマゴトね。やけに語ってましたね。自担が語ってるからって自分…