その、なんていうか…

悪い女の人に騙されそうなくらいぼんやりしてて、具体的なことが何もない人のヲタクです。どうも。
生田さんのもろもろがきたとたんに更新しなくなってすみません。魂のタジオ…ラジオって打とうと思ったらタジオになっちゃった。まあいいや。タジオも聴いたし、めざましもめざにゅ〜から見ましたし、もちろん春の祭典もみて、おまけに「魔女裁判」第一報から昨日のめざましまでをDVDに焼いたりとかもしてるんですけどブログに生田さんのことを書こうと思うと、全部書かなきゃ!って変な責任感みたいなものを感じてしまい、なかなか書き出せないという…。誰も求めてねーよ!って話なんですけどね。何なんでしょうこの感じ。だから本館もなかなか更新できなかったりするんだろうなぁ。まっこれからは書きたいことだけ書きますよ。生田さんに関してもね。


まずは魂のラジオ。終始面白かったんですけど、まぁ最後に爆弾が投下されたよね。具体的なことが何もないのでまず今度の休みはどうしようと。誰と過ごすかと。「うーん誰とすごすか…。(思い出した風に)あっ今度の休みは山下にあてるって言ってたんだ。だから山下と過ごします」(←かなり曖昧ですが)
って忘れてたのかよ!!
今度の休みは山下にとっておくと約束したのにその事実を相当悩んでから思い出してたぞ。これ酷くね?結構適当に言ったってことじゃんか!純朴で悪い女の人に騙されそうな人はこんなこと適当に言いますかね?>福山氏
まぁでも確かに悪女のような言動の多い*1山下さんには良いように転がされてる感じしますね。福山さんの言ってたとおりに、ぼんやりしてたら次の休みの予定は埋められてるしな。でもあれはたぶん天然ですからね。怖いですね。
まぁ山下さんだけに限らず、松本さんに「来い!」って言われたら行っちゃうし(電話はシカトするけど)、ヨコに誘われたら二日連続でも行くし(第一声は「嫌だよ」だけど)、旬ちゃんには色々頼られてやってあげてるみたいだし(メールや電話攻撃にはシカトで返すけど)、基本的に優しいんですよね。

だからつまりすごいイイ人なんですよ。福山さんあってると思う。

長くなってんで祭典は今度書けたら書く感じで。

*1:発言例:弱点は俺/一度も怒られたことがない/ごめん。むちゃ振り。飯行こ。行動例:公開むちゃぶり(←これ答えなかったら斗真くん酷い的状況だよね)/日記をつかって心配させる/飯行こ言い続けて次の休みを充ててもらう