おわわわわ

拍手とお星様ありがとうございます!!大変ありがたく、励みになっております。嬉しいです!!(悔しいです!とかでなく)つかこの「〜とかでなく」って完全に生きた言葉のパクりなんだけど。誰だろうね、生きた言葉を超えられるように頑張るとか言ってたのは。
それはいいとして…ああ「秘密」いいよね!「秘密」ね!「秘密」「秘密」っていったい誰の「秘密」だよって話ですけど。aikoぽんなのか、東京事変なのか、みーこさん(ナツさん風。この呼び方可愛いですよね!)なのか(他にもあるだろうけど、私のiPodに入ってるのはとりあえずこれだけ)。私が言ったら間違いなくにのみあさんだと思われるでしょう。でも違うよ!今のは事変だよ!今聞いてるのは事変の「秘密」です。『大人』のなかで何が好き?って聴かれたら間違いなく「秘密」はあげるでしょうね。でもライブで歌ってたのも好きだったから寂しくもあるんだよね。このアレンジしか音源がないのはね。
松本さんって第二期のほうが好きっぽいよね。修羅場より前の曲ってかけてたことがないような…。でも林檎さんが好きなんですよね?基本的に。特にこだわりはないのかな。
って何の話だっけ。林檎さんに関して記事1つ分語れるほど詳しくないよ私。「Ringo EXPO 08」もげっとしてないからね。欲しくてたまらないんだけど、ふところがすでに寒々しい(現在給料日4日前です)ので我慢我慢。

さて生田さんと山下さんが寿司ですってね(これだけ書くと何が何やらだが)。ギロッポンでシースーじゃ甘いですよ。やっぱザギンでシースーでしょ。そのシースー会には福山氏は参加ですか?生田さんが誘ってればいるはずですよね。いたらすげー面白い。こういう場合はもちろん大人の奢りですよね?頼れる兄貴ゲットだぜ!(ポケモンとかでなく)
つか生田さんオフ?えっそんなわけねーよな。早く終ったとかでしょうかね。

まあなんでもいいや。今日は日記書けよー(何様か)