2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりなんですがね

映像あさってたんだけど、ニノの髪型はTimeコンDVDくらいのほわほわパーマか「truth」の歌番組とかの髪型がすきなんですね。 「truth」のとき、つかMステ?あのウザそうな長めのときの髪型が僕らの音楽に事変で出てた(キラーチューンやらギブスやら歌ってた…

ドーム公演

31日取れました!!よかった〜。もう一個は外れてました。一回行ければ十分です。

トマゴト

グリースに智くん来たんだね!!大野智ちゃんって書いてなかった?ちょ、幼稚園児じゃねーんだから!いやぁでもあの人可愛いなぁ。踊りたくなっちゃったよ!とか言って教えてあげたら踊ってんだよ?どんだけキュートなんだよ。今年で28歳とは思えませんね…

拍手とか

まず拍手ありがとうございまーす!!これからも頑張りまーす。東京事変「大人(アダルト)」を聴きながら書いておりますが。今は「黄昏泣き」です。ええ、そんで、先日グリースを観にいってきたわけですが、最後のカテコのときね、書き忘れてたけどグレートム…

ただいま!

グリース見てきました!楽しかったぜ〜!ホントにこれは娯楽です! 最後の曲でみんなで手拍子したのが楽しかったっす。心の中ではずっとノリノリでしたよ。心なしかキャストのテンションも上がってた気が。 カテコでは男性のお客さんが「フゥ〜!」みたいな…

グリース来てます!

ただいま休憩時間。手拍子がほしいところだなー。お前発信でやれよ!って話ですよね。すみません。小心者なので。

うん

まず、拍手ありがとうございまーす!!とっても嬉しく思っております!!そんでもってドル誌が出ましたね。とにかくM誌のNEWSのどっくんが!!っていうかジャスティスちゃんの破壊力がハンパねぇ!!あれを拡大して部屋に飾りたいくらいですね。ええ。あと…

きのうですが

グリースゲネのWS無事捕獲できました!!東京MXでやってくれましたよ〜。ゲネはダイジェスト版だったのですね。えらいロマンティックなシーンが映ってて、なんていうかこの前まで壮絶な復讐劇やってた人とは思えませんって感じで。生田さんのコメント以外は…

グリース

めざまし普通に録ったら録れてねーし!!もういいわ!観に行くから!つか他のWSでやるかな?やらないかな…。 ったくパソはぶっ壊れてて変換できねーし、朝から腹立つわー。スポ紙は買うべき?ああでも雑誌に載るよな…。どうすっかな。 今日はたぶん一日ダ…

明日から!

グリースですね!!ゲネはもうやった?のかな。生田さんの日記からじゃわかりませんけども。とりあえず明日のWSは要チェックですかね!ええ、楽しみですね〜。わたくしは26日に行きます。何着てこうかな〜。秋冬ものを全然買ってないんです。どうしよう。

本当にいろいろと

拍手ありがとうございます!!大したこと書いてないのに大変、ありがたく思っております!以下、いろいろと。

1/2スペシャルー

一応、隠します?

いよいよ

カテがよくわからんのですが、今日はりの君スペシャルですね。楽しみですね。本館を何気に更新しましたが、内容が全然ない! ただこの記事にも内容はない!とりあえず、から騒ぎ観ないとな。録画してまだ観てないのです。んじゃ。

三つ目です。

ジャニさん達のグッズが売ってるお店に行ったんですね。21枚写真を買ったんですよ。今回もうちわけを発表しましょうか。 手越さん…4枚、Nコンゴウ…6枚、にの…8枚、潤君…1枚、智くん1枚、Aコンゴウ…1枚 ニノ8枚ってなんだろうね?ホントに私はニノにいくら…

つづけて更新します

NEWSアルバム発売決定ですってね!いやー昨日webみたら書いてあってテンション上がっちゃったよ!スノエクで上がって〜、永遠色の恋で上がって〜。ムラリストがあやしいって話しになって。「ムラリストはチラリズム的な感じでしょ?」って言ってたらNEWS担の…

いいともとか

ええ、昨日原宿行ってましてん。で、一昨日届いたチケのことかけませんでしたのよ。そう。だから届いたのよ。良さそうな席です。私なんかがそんな席で見ていいんですか?といった感じの。 でもグリースってオケピつかうんですか?つかわないんですか?わから…

おれい

拍手ありがとうございまーす!!とっても嬉しく思っております。本館のほうにもいただいて。ありがたいです。 そう、昨日は生田さんの誕生日だったので本館を更新したんです。ハピバ仕様のテンプレが見事に生田さんのハピバにも被り!もう俺天才だな!と。思…

おしゃれいずむ

いやー最高でしたね!盛りだくさんすぎて感想かけねー!!これはもうあれだな。順不同で箇条書きだな。

メインキャスト

二宮が出てましたねー。NEWSのBPと10分だけ被ってしまったのですが、二宮のとこは録れてましたよ。ただ春馬くんのとこが…(妹にも「春馬くんがっ!」って言われましたけど。お前手越担だろ!)

ハピバ買ったよー。

Happy Birthdayアーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/10/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見るもちろん初回、通常どっちも買いました。フラゲってたのですが、リピできてなか…

VS嵐

ネタバレするかもなのでかくしまーす。

にっきか?

久々に更新されたよ!と思ったらすっげー短くてビビッた。毎日稽古じゃネタもなくなるんですかねー。 まぁそれはいいとして、一昨日の宿題くんに神田嬢が出てらっしゃいましたね。可愛かったけど、意外と男っぽいのかな?なんて思いました。愛犬のおすわりし…