1/2スペシャルー

一応、隠します?


面白かった〜!!最初のテロップでまずテンション上がって、その後はずっと笑ってました。やっぱいいわ〜。何も考えないで見れるドラマ。だけど何故か感動もあるっていうね!!最高でしたわ。
ジュリア可愛かったし、中津母もよかったし。もっと見たいって思っちゃいましたよ。二夜連続でもよかったくらいだな!
最後の瑞稀可愛かった〜。だって目の上サクライロ!やっぱり堀北さん可愛くなってません?男装中はあんまり違いはなかったんだけど(さすが女優)女のコモードの時かわいいなぁ。って思いましたよ。
佐野と中津の最後のシーンも男前でしたね。二人が仲良しだから、いい空気が流れてる感じがしました。というか、みんな仲良しだからドラマ中ずっとスゴイいい雰囲気だったよね。本当の意味でのイケメンが揃ってるっていう台詞も納得です。
中津ももちろん進化してた(水泳大会で「中津です!」って出てきたときはどうしようかと思った)けど、それにプラスして難波が!あそこまでやっちゃっていいの?ってくらいはじけてましたよね。ええ、すごかったわ。
話は相変わらずめちゃくちゃでしたが、最高に笑えて面白かったです。りの君スペシャルなら何度でも観たい!笑