2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐMステ

楽しみだなぁ。最近かなりNEWS部員として活動してます。楽しいですよ。まあ生田担なんですけどね。気にすんな! しばらく日記お休みするかもしれません。検討中です。すみません。 拍手ありがとうございます!!嬉しいです。励みになってます。

親友と共演

絶賛バタバタ中です。昨日から突発的に部屋の掃除を始めたので自分でバタバタしなきゃいけない理由を作ったわけですが…。 今日は掃除&お洗濯。夕飯は昨日カレー作ったのでその残りを食べます。あとHDDと格闘しなければ!!球形の荒野の放送日も決まったしね…

お久しぶり

風邪なおりました。咳はまだちょっと朝とか夜とかでますが。バイト休まず行った自分を褒めてあげたい(自分に甘い)。けども日記を更新しなかった自分は蹴ってやりたいですね。 拍手コメントいただいたのにレスが本当に遅くなってしまって誠に申し訳ないです。…

今日は

おかげさまでだいぶ体調良くなりましたので、今日ハナミズキみてきます!うでにグッズのシュシュつけて。 そして夜はハンバーグ!ケーキも食べれたらいいな。げへへ。

お誕生日

おめでとうございます!!この良き日になんとわたくし風邪をひきまして。ハナミズキを見に行く計画がダメになりました。なのでまともなお祝いできませんが、一応日記だけは更新してみました。素敵な一年を。 拍手&お星様ありがとうございます。嬉しいです。

はやいもので

もう10月ですね。先月28日にはツイッターには書きましたがNEWSのドームpartyに行ってきましたよ。もう楽しすぎたので、若干いま灰になってます(いや、ジョーとかでなく) めちゃくちゃ語りたいですが携帯からだと親指とれるので今度にします。さて、さっきも…