はやいもので

もう10月ですね。先月28日にはツイッターには書きましたがNEWSのドームpartyに行ってきましたよ。もう楽しすぎたので、若干いま灰になってます(いや、ジョーとかでなく)
めちゃくちゃ語りたいですが携帯からだと親指とれるので今度にします。

さて、さっきも言いましたが10月ですよ。となるともうすぐ生田斗真の誕生日がやってくるわけです。
わたしは零時丁度に更新したりとか、ケーキ買ってきたりはできないタイプなのでいつものように普通に日記あげます(ザ・ぐーたら)。
が、今年はそれだけでなく、なんと!「ハナミズキ」観に行っちゃおうかな?なんて。早くも、2010年の映画締めをハナミズキでしたいと思っていますよ(とかなんとか言いながらちゃっかりSPとか君に届け見に行ったりして…)。
まっ現時点で結局自担が出てる作品しか見れなかったですからねぇ。私は映画俳優オタには向いてないことがわかりましたよ(きっと、これ以上出演作多かったら「DVDでいいや」になるね!)。

ハナミズキ終わったら来年の源氏までおとなしくしてますわ(潜伏期間長っ!)。

撮影頑張ってるみたいですしね。楽しみに待つしかありませんね。お金貯めときますわ!(早速にのみや雑誌ラッシュにのっかってるくせに貯まるのか?)

さて、疲れたから寝よう。







拍手&お星様ありがとうございます!!本当に励みになっております。嬉しいです。感謝!!