2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐカウコン!

今年もありがとうございました!拍手もありがとうございます!本館のテンプレ変えました!ヤマナデ仕様です。カウコン始まるよ〜。

おめでとさん

あけたね!みんな、今年もよろしくな!いやぁ今回のカウコン楽しかった〜。まさかの、にのテゴ!にのテゴ可愛すぎる。まとめてかわいがってやる!もう満足だわぁと思っていたら生田さん登場!笑(←「笑」って)今回は出ると思ってた☆ オールナイトでの声のしゃ…

雑誌まとめ

自分用に来月発売の生田さんが登場する雑誌まとめます。 1日 月刊シネコンウォーカー(インシアターマガジン。荒戸監督と対談) 4日 GyaO Magazine(表紙は瀬戸くん。他に嵐「最後の約束」、ヤマナデ記事も掲載) 7日 Cinema☆Cinema(表紙。シーサイドモーテル、…

おーるないと2

このカテばっかり続いて若干気持ち悪いねぇ。笑大事なこと書き忘れてたよ。オールナイト途中からしか聞けなかったのですが…「情熱さんがね、来年の2月頃放送かな?」って言ってましたよね?情熱さんとはつまり大陸さん的なことですか?出ちゃうのか!出ちゃ…

おーるないと

聞いてますよ〜。オールナイト。やっぱり出ちゃうよねぇ。マジで出すぎだろ! 生田さん、声かすっかすだなぁ。笑

ユー達

メリクリ?つって。ハイクには書きましたがMステのNEWSちゃん超可愛かったですよね?衣装も新しい衣装でね。あの衣装容赦ないくらい光ってるのに黒だからシックでしゃれおつですよねぅ!ビジュも良くてキラキラに負けてないんですよねぇ! 出てきた時吹いた…

昨日は

じゃにしょからファミクラの流れで行って来ましたよ。写真をざっと三十枚くらい買いまして。嵐の写真が多すぎですよ。にのちゃんのビジュがいいのでまたね。買っちゃいましたよね。 その後、auの例のビルに行ってバスタブ拝んできました。確かにデカイ!!で…

予告

こんな時間ですが…人間失格の予告を見ましたので触れておきたいなと。まだ一回しか見てませんが…早く本編見たい!と思いましたよね。最後の副題?には若干戸惑いましたけども…ってかあれいらなくないすか?(言っちゃったよ) あってもいいけど、何かちょっと…

相葉さん

お誕生日おめでとうございます!! この一年、舞台をやったりドラマ初主演をしたり…本当にたくさん働きましたねぇ。たくさん楽しませてもらいました。 27歳の一年も素敵な一年にしてください。マイガールのDVDは買うかどうか検討中です。…たぶん、買っちゃう…

お礼

お星様ありがとうございます!嬉しいです! 2人、やっぱり似てますよね?んで最終的に何が言いたいのかわかるのが松本さんで、よくわからないのが生田さんだと思います。笑プレミアムのリピが今のところ止まりません。ブリュレがタバイよねぇ。どっくん男前…

ぷれみあむ

軽く感想を。一応、ネタバレしますので隠します。ぴぃやまコンのネタバレもあるよ。

パソコンからです。

拍手ありがとうございます!!何やらたくさんいただきましたが、これはあれですか?津軽の生田さんがタバイよね!っていうのに『うんうん』の声をたくさんいただいたってことですか?ね?とうブログでは、皆さんの『ベストオブとうま文庫』を募集しています…

なんと

地元の本屋にも、角川とうま文庫ですか?笑全種類ありましたけども!!超ビックリした!買いたかったけど、お金がなくて。おろそうと思ったんですけど…なんやかんやでおろせなかったので、買えなかったうえに、今日もともと原宿行く予定だったんですけどね〜…

人間失格に続き

角川の太宰さんは生田さんということでOK?とにかくすごいことになってますね。このためにわざわざ300回をとっておいたのね!さすがだわ〜。全部集めればいいんだろうが!

連続更新きたこれ

トマゴト連続更新って300回をちゃっちゃと終わらせるためですよね?違うの? あの日更新がくることを何故か確信してましたが、まさか3日(だっけ?)連続で更新されるとはね…。今日もくるかな?引っ張るようにみせといて今日きちゃうパターンかなこれ。本当に…

ウィズだと?

土曜日は東京ドームに行ってまいりましたよ。雨のなか、グッズを買いに。チャームとストラップは売り切れでしたが…念願のパンフとミニうちわ(全員分)をゲットしました。やったよーおかーさーん!その後はやすさん*1にお会いして、お願いしていたぶつをいただ…

今日はドームに行きます。

チケットはないよ!グッズを買いに行くのだよ!!あとやすさんにお会いすることになってます〜。楽しみ楽しみ。 並ぶことになんのかぁ。寒いよな。絶対寒いよ。妹も巻き込んでまいりますよ。所謂巻き込み事故です。そうそう妹がブログを始めました(id:chocol…

あくお

触れてなかったので触れます。アクオの新CMが始まりましたね!秋葉での撮影ってあれだったんだね。なるほど。そうそう、相手役の女の子が榮倉ちゃんじゃないのが気になってる方が多いと思うんですが。私も気になったうちのひとりで。妹に「あれ?彼女は?」…

無駄に

香水について考えてみる。

おひさ

拍手もお星様もありがとうございます!お礼もせずにそのまま数日間消えてすみません。大変励みになっております。今日の雨はあれですよね?トマゴトが連続更新されて、また止まったからしばらくないな。と思ったらまた更新されたせいですよね?わかります。…