パソコンからです。

拍手ありがとうございます!!何やらたくさんいただきましたが、これはあれですか?津軽の生田さんがタバイよね!っていうのに『うんうん』の声をたくさんいただいたってことですか?ね?とうブログでは、皆さんの『ベストオブとうま文庫』を募集しています。拍手等々でどうぞ!笑
レスは続きでいたしますのでご覧くださいね。
ちなみにわたくし、まだゲットできてません。なんやかんやでまだお金おろせてないのね〜。いつになるやら…。ノンノは母に買い物ついでに買ってきて!つって買ってきてもらった(嵐に関してはかなり補助してもらってます)

あんなサンタとトナカイがきたら、プレゼントそっちのけでお前らがほしいよ!ってなるよね。目をギンギンにさましておいて軟禁するわな(こらこら、きっずたちの夢を崩さないように!)

ベストアーティストとか、宿題くんのくぅくぅ言ってるにのちゃんとか、書きたいことは他にもあるのですが、とにかく今は拍手レスをしたい!ということで割愛☆
まっ書けたらまた書きますわ。今度は携帯から。

お待たせしました!!続きにレスです。くーさま、ご覧下さい!!


>くーさん
拍手&メッセージありがとうございます!!2冊ゲットされたんですね。羨ましいです。…ってまぁノンノじゃなくてそっち買って来てもらったらよかっただけの話なんですけどね(笑)
津軽いいですよねぇ!!!あの角度が素晴らしいと思います。
いつも読んでくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。すごくチカラになります。いつでも大歓迎ですので、よろしければまた、声かけてやってくださいね!