ご無沙汰しております

一年以上経ってからになってしまいましたが最近になって色々なことが落ち着いたので、ここでもご報告を。って言っても誰も見てないかとは思いますが。

わたくし絢は昨年の5月7日を持ちまして生田担を降りました。

何も迷わずその時の勢いと感情だけで出した結論でしたが、1年経っても戻る気配はまるでないので間違ってなかったんだと思います。そして1年経った今わたしは別の人を応援するようになりました。

もちろん、生田さんのことは今でも大好きです。本当に特別で大切な存在だし、いつまでも私にとっての絶対的ヒーローは生田斗真1人です。16歳かな?17歳かな?からの7年間、どうしようもない私にいつも元気をくれてありがとう。
担当という言葉を初めて私に意識させた人物だったので、ヲタ人生において、なくてはならない人であったなと思ってます。

ええ、そんなわけで生田担の絢はもういないのですがここは閉じません。

何故かっていうと…私が生田のファンになった時、芸歴の長い彼なので8年前といえど、すでに知らないことの方がたくさんあって私は今でいうご新規さんだったわけです。
そんな時に、ネット上に残っていた昔からのファンの方が書かれた記録に私はとても助けられたのです。
そこには知らないことがたくさん書かれていて、読んでいくうちにもっともっと生田斗真を好きになりました。

ここには全然大したことは書いてないけど、それでも一つの記録ではあるし彼のことを好きになった誰かが見て、彼をもっと好きになるちっさいちっさい一要素になれればいいかなと勝手に思ってしまうからです。

そう、完全に自己満なんですけどね。

もちろん自分にとっても大切な思い出なので、はてダさんが消えてなくなるまでは(笑)ここはそのまま残したいと思います。

かつ、何か語りたいときはこっそり出てきます。

それでは、皆様いままで本当にありがとうございました。
               
              2013年5月9日   絢