2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです

みなさん、お元気ですか?私は元気です。ボチボチやっております。今日から連休なので、お待たせしているアンケートの結果発表もできたらなと思います。HDDはギリギリの状態です。ananはゲットしました。母が買ってきてくれました。背筋背筋。そうそう、ノン…

肉食系

an・an表紙ついにきたー!! 人間失格前に、もしかしたら?と思ってたんですがこのタイミングでしたか。モデルさんとの絡みがなさそうなのは少し残念ですが(見てみたかったな〜) 買いますよ!この特集のan・anを初めて買いますよ(松本さんのは欲しかったけど…

絶賛

5×10祭り開催中です。もちろん30日のダイジェストの再生回数がトップにくるわけですが、全国の末ズ担の皆さんと握手してまわりたいくらいですよね。本当におめでとうございます!!もう一日中見ていたいところですが、ACW再び…むしろACWよりひでぇーよwが…

ぴぃさま

お誕生日おめでとうございますだ。25歳の一年も素敵にお過ごしください。

うーん

コメントいただけるのは嬉しいんですが…機嫌がどうだったとか聞きたかったわけではないんですよね。本人が悪いですって言ったならまだしも、見ただけではわからないじゃないですか。 実際、笑っていたというレポも見かけましたし…。すみませんが非公開にさせ…

次の仕事

生田さんが日記で言ってましたね。もう次の作品に取り組んでいると。やっぱり目撃情報は本当でしたか〜。日記に書いたということは発表も近い?楽しみですね。

今日はMステ

にゅーすたんが出ますよ〜。V6兄さんも出ますよ〜。自分的に贅沢版なんですが!!二曲歌うんですってよ。楽しみですね。さて、今日はめざましでわが家の試写会の模様と、マルゼの花道にNEWSちゃんが出ていたわけですが。バッチリ見て編集も済んでます。あの…

エブリィ

見ましたよ〜。news every.もっとプルプルしちゃうのかと思ったら、案外そうでもなくて。コヤ兄さん、いい感じじゃないですか!ちょっと噛んじゃったけども。 実際にパン作りをお手伝いしたり、よかったですよ〜(パン美味しそうだったな)。 すごいな。すごい…

最終回

オールナイトニッポン終ってしまいましたね。寂しいなぁ。生田さんからの手紙泣けました。小栗さんは泣いてなかったのかな?仕事の都合でどうしても行けないので手紙で、ってことでした。もう次のお仕事してるんですね。昨日は佐藤浩市さんと木梨さんがまず…