最終回

オールナイトニッポン終ってしまいましたね。寂しいなぁ。生田さんからの手紙泣けました。小栗さんは泣いてなかったのかな?仕事の都合でどうしても行けないので手紙で、ってことでした。もう次のお仕事してるんですね。

昨日は佐藤浩市さんと木梨さんがまず乱入して(実はMJさんもいた。笑)、その後つるべ師匠がきて。豪華な回でしたね。聴いててすごく楽しかったです。でもやってる側はちょっと大変だったと思いますね。よっぴーのツイッターなんかを合わせてみてたらね。「ほんとにね、嵐のような〜」って旬ちゃんの言葉にディレクターが「嵐とかヤバイヤバイ」って言ってたらしい。

いや、声聞こえてるから無駄だしね!!

あまり大きい声では言えませんが、イヤホンで聴いてみたら声入ってましたよ。「いや、ホント大丈夫ですから!いいっすマジで!」みたいなこと言ってたり「オレ無理絶対ヤダ」とか言ってたり。これ事務所の人の耳に入ったら完全怒られるでしょうね。そりゃダメだよね。こんな夜中に酔っ払ってラジオ乱入しちゃさ。「飛ぶ鳥を落とす勢い。全局嵐っちゃってる」感じの人がね(by旬ちゃん)。
ノリさんが「どうしても潤に一言喋らせたい。君ら親友なんでしょ?この間は夜中の2時3時にうちに来て…」って言ってました。ノリさんの家まで行ってるとは思わなかったからビックリしました。まあわが家で共演してますからね〜。ラジオの後はつるべさんも合流して4人5人で4時まで飲んだみたいですね。楽しそうでなによりですわ。

生田さんも出たかっただろうな〜。まあお仕事だから仕方ないですね。

かわりの手紙が泣けましたけど。手紙のあとにあの曲は泣けますよ〜。「世界でいちばん頑張ってる君に」HARCOさんのが聴きたいって話してたら生田さんが見つけてきてくれたんだって旬ちゃんが言ってましたよね。んで、入れてもらおうと思ったら生田さんのパソコンがフリーズしたっていう。修理出すはめになったんですよね。懐かしいな〜。

皆で「お疲れ様でした!」ってねぎらう回にしてほしいって書きましたが、まさにそんな回だったんではないでしょうかね。しんみりしすぎずに、良かったです。

旬ちゃん、お疲れ様でした!!