2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

ふらーっと更新。拍手ありがとうございます!!大変励みになっております。続けられるのは皆様のおかげです。みなさん、MORE買いましたか?わたくしは二宮連載のためにプレ企画の時から買い揃えておるのですが、今回は生田さんも載っているのですよ!そ…

はうあ

生田担の皆さん!いますぐ、めざどメガを見ましょう!遅いわ!って思わないでね。…というわけで。めざどメガに生田さんが生出演していたわけですよ。すっげー眠そうだったけど、受け答えもきちっとしてたので起きてましたよね!杉崎さんがものっそい食いつい…

おーるないと!

聴いたよー。オールナイトニッポン!記念すべき10回目ということで。ケーキまで登場しちゃってエライことになってましたがな。いやーでも面白かった。本当に仲良しだよね〜。野郎同士のノリって素晴らしい。生田さんが「小栗さんのファンの皆さんは小栗さん…

どーも

拍手&お星様ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!大変励みになっておりますよー!ホントに。VS嵐楽しみすぎてハゲそうですよね。そんなこと言いながら私の髪は増える一方なんですけどね。なんかここ数日は日記書けない病なんじゃねーかって…

はくす

拍手ありがとうございます!とてつもない感謝しています!嬉しいです!5LDK見ました!すげー面白かった!そしてVS嵐、次回はいよいよ兄貴(生田さん)の登場ですよ〜。楽しみすぎる。楽しみすぎてハゲそう。プレミアムも見ました。レコメンで太一さんが…

ねーむい

拍手&お星様ありがとうございます!!大変嬉しく思っております!ありがとうございます!今日は朝からWSはってますよー。クイズショウ最終回番宣が入ってるからなのか、7時台はかからなかったですな。スッキリは見てた限りやってないような…。めざましとズ…

遅ればせながら

人間失格、制作発表WSやってましたね!サカスさんとリアルタイムで見れましたよ!生田さんの髪型は、変わってないんだけど予想通りに束ねてました。男前でしたわ〜。朝もはろう。つかやっぱり出てくださるのね!寺島しのぶさん!もう初めて読んだ時から寺…

おーい!

どうなってんだよ!Webに書いてありましたか?ひるおびにVTR出演するって書いてありました?見落としたのか? 回したらやっててすげービビったぞ!運良く録画できたよ!って方いらっしゃいますかねぇ? 観たときには肉食ってたんですけど!何がなにやらよく…

つづいて

連続更新ですよー。拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!ありがとうございます!続きにレスです!拍手のみの方もありがとうございます!感謝してます!んでドリボの件なんですけどね。昨日ああ書いたんですけど、Y&Jの締め切り延びてたっ…

まずは

二宮さん、お誕生日おめでとうございます!!26歳かぁ。見えないなぁ。見えないよねぇ。とりあえずその肌私にください。あなたなら「あばたもえくぼ」ですけど、私じゃそうもいかんのですよ。なのでとりあえず寝なくても大丈夫なその肌ください。真面目に…

どりぼー

拍手&お星様ありがとうございます!!すっごく嬉しいです!感謝しております!続きに拍手レスです。さて、タイトルにありますがドリボさん、公式も出来たよってことで書くよ。いやレコメンですばるが言ってたし、とっくに公開していい情報だったんだと思う…

どーもどーもどーも!イモト風

最近「大人っぽくなった」とか「雰囲気変わった。彼氏できた?」とかパートさんに言われたオタクです。いえ髪型が変わっただけですよ。他に変わったところと言えば体重が増えたこと(マイナスじゃん)とまつもとじゅんを過剰に摂取するようになったことくらい…

にんげんしっかく

キャストが一人わかりましたね!!詳しくはヤフトピかなんかで見ていただきたいのですが、堀木役に伊勢谷氏!!ピッタリではないかと思われます。すげー。何かいい!伊勢谷氏素敵ですよねー。これは楽しみです。魔女裁判はどんどんわけわからない展開になっ…

グァテマラ島の楽園へ

タイトルはわかる人はわかるでしょう。ということで。 拍手&お星様本当にありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです。感謝してます。これからもブログ更新頑張ります。いやー今週は忙しいよ。それなりにデカい店なのに、あの週4入ってるんですけどね…

わっしょい!

拍手&お星様ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!励みになっております。続きにレスでーす。さて、生田さんのVVV6が26日ですよという事で26日27日は盛りだくさんですね!!最近充実してますね。20日は魔女裁判お休みだけど、番宣で食いつなげそ…

くびがいてーっす

拍手ありがとうございます!!大変嬉しいです!!拍手のみの方もありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです! 続きにレスでーす。6月7日12時頃「さきほどの…」っていう記事に共感しましたとメッセージ下さった方へ!レスが長文になってしまいました。…

私事ですが

髪を切りました。20センチくらい切りました。こんなに短くしたのは約二年ぶりです。故に風邪ひきそうです。髪が傷んでるから自宅でがっつりトリートメントして頑張ります。テゴマスコン行くまでにもう一回行きたいな(申し込んでから言おうか)。あっ3誌のど…

さきほどの

記事の続きに書いてたんですけど全く関係ない方向に突っ走ってしまったのでわけました。 長いし語ってるからスルーでいいよ☆

どっくん

拍手&コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです。どうぞこれからもご贔屓に。コメレスはいただいたコメントの下にいたしましたのでご覧くださいませませ。さて、タイトルに触れようか。どっくん。最近わたくしと妹は冗談じゃなく一日に一回くら…

今日も

バイトじゃ!頑張るわ! 拍手ありがとうございます!大変励みになっております。嬉しいです。ジョンとガイド買ったよ!対談とかじゃなかったし、ジョンとか中身の写真がドラマ写真で微妙なんだけど表紙のために買いました(まさに両手に華状態の生田さん)。し…

すくだいくん

ネタバレるからさげるね。

カタカナ担当

拍手ありがとうございまーす!!とっても嬉しいです。本当にHPが回復するんですよ。あっHPってのはRPG及びアクション系のゲームによく登場する所謂体力のことですね。ちなみにギフトピアではHPではなくハラヘリっていうのがありまして。歩くだけで…