つづいて

連続更新ですよー。

拍手ありがとうございます!!とてつもなく嬉しいです!ありがとうございます!続きにレスです!拍手のみの方もありがとうございます!感謝してます!

んでドリボの件なんですけどね。昨日ああ書いたんですけど、Y&Jの締め切り延びてたっていう!親切な方が拍手で教えてくださったんです(ありがとうございます!)。こいつぁうっかりだ!(出典:「水戸黄門うっかり八兵衛)
でもどっちにしろY&J申し込みは無理かな…正直ボーナスでるかどうかわからない状況で先に振込みは危険すぎると思うのですよ。給料少ないもんで。一人で入るならまた別なんだけどね。なので帝劇枠に応募してみます。A席でもいいんだけどなぁ。ってか金銭的にはA席のほうが嬉しいかもしれない。笑
まぁ見れたらいいな…くらいの気持ちでいこうと思いますよ。

あっそだ魔女裁判のイベントの映像はちゃんと釣れてました。ちょっとだったのでコメントの仕様がないんだけど。とりあえず沖縄弁はちゃんと習ってちゃんとつかってください。沖縄県民をバカにしてんですか?(わたし沖縄県民じゃないけどね)。サーターアンダギー(正しい表記がわからない)自体はすっげー美味いよね。沖縄出身の知り合いがちょくちょく作って持って来てくれてたんですよ。前は。久しぶりに食いたいな〜。J-Webのレポは興味深いことが書いてあったので必見ですね。

以上。

お待たせしました。レスです!タカ様(思いっきり名前出しちゃってすみません)、ご覧くださいませ。


はじめまして!拍手&メッセージありがとうございます!!
そんでもって教えてくださってありがとうございます!!上記の理由で申し込めなさそうなんですが、おかげさまで間違った情報載せっぱなしにしないですみました。ありがとうございます!嬉しかったです!