2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋ですね。

季節の変わり目はダメですね。気持ちが不安定になります。そんな中知り合いのお姉さまが結婚しました。めでたい!非常にめでたいのですが…引っ越しちゃうからなかなか会えなくなるんだよね。 すごい寂しい気分です。寒くなってきたせいもあんのかな。お祝い…

ねむいっす

大阪すくりーーーーむ!!…明日に向かって吠えてるわけで。どうも。久々に6時から起きてパソコンで日記書いてるので若干自分を見失ってます。そして耳元で流れるはラバソー。上がるわぁ!!!あいらぶ柴咲コウ!(この時の発音の注意点コウの部分をお香的な…

ごじゅうじかんだって!?

マジだったのか!一気に元気になったぞ!(単純) HDDどうにかしないと(´∀`) 楽しみだな〜。 拍手ありがとうございます!携帯からなので、レスは少々お待ちください。すみませんです。 拍手のみのかたもありがとうございます!お陰様で元気にバイト行ってこれ…

当落

拍手ありがとうございます!!とってもとっても嬉しいです。おかげで私は生きています。 ドーム当落の話だよ。

夜ですね

嵐さんのPV集が手に入るってマジでかぁ!早くほしいぞ!5×5持ってるから、らきめんとかはあるんだけども。なんと言ってもはぴねすが!あの可愛すぎるコ達が!我が家にやってくるなんて!嬉しすぎるよ〜。新撮映像もありということで。楽しみですなぁ。

おひさしぶり

どうもどうも。トリックスターのあやさんですよ。どうも。自分で自分の名前にさん付けとか初めてした。ウザくてごめんなさいね。そんなことより、拍手ありがとうございます!!更新してない間もいただいて。本当に嬉しいです!励みになっております。ええ大…

お花お花!

小栗さんゲストのいいともにお花が!松本さん、岡田くんは中。二宮生田は仲良く並んでロビー。笑なんで2人の花が映った瞬間微妙に笑いが起きるんだよ!確かに面白かったけど!おぐりん、良い声だな〜。

読破

ハイクには書きましたが、シーサイドモーテルの原作「MOTEL」読み終えました! 全然普通のコメディとは違う件。そうだね、えろくてブラックでしたよ!ラブコメって響きはあんまり似合わないかなぁ。まあシネマカフェ(だっけ?)のあらすじ読んでみるとわかる…

朝から吉報

生田さん、映画二作目決定おめでとうございます!!うわ〜すごい!すごい!「シーサイドモーテル」山なのにシーサイドと名の付く不思議なモーテルで繰り広げられる不思議なラブストーリーということで!漫画原作なのですね。相手役が麻生さんだなんて好きす…

最近

カテが[いろいろ]ばっかりですな。書くことため込みすぎるからいけないんでしょうね。いい加減、国立のこと書けよ…おう!に〜のちゃ〜ん。失礼、おこげCM流れたもんで。可愛いのぅ。 あっいや国立のこと書けって話ですよね…正直何を書けばいいのかわからない…

盛りだくさん

拍手ありがとうございます!!大変励みになっております!感謝してます。ええ、嵐さんミリオン大野さんもコヤシゲもヨコヒナも山田までも(までもて)ミニドラマ出演、山下さんどっくん回復ドリボ開幕おめでとう!にオルトロス生放送マイガール予告ドリボ会見…

どうもどうも

お久しぶりです。生田担です。どーも。わたくし、風邪引きまして(notインフル)。完全に油断ですね。気が抜けたんでしょうな。山下さんとどっくんは回復に向かってるようでなによりです。24時間の前日、熱があったという手越さんが自分がうつしたんじゃ…と…