盛りだくさん

拍手ありがとうございます!!大変励みになっております!感謝してます。

ええ、嵐さんミリオン大野さんもコヤシゲもヨコヒナも山田までも(までもて)ミニドラマ出演、山下さんどっくん回復ドリボ開幕おめでとう!にオルトロス生放送マイガール予告ドリボ会見見ましたよ!

忙しい。

とりあえずミリオンから。すごいっすね〜。松本さんからもお礼メールが来ましたけども…本人達が頑張ってるからこそだよね。ただ、中途半端な立場から言わせてもらうとファンの皆様の頑張りも見逃すわけにはいかんのです。たぶんスピードに追い付けなくなりそうな時もあったと思います。それでも応援し続けてきた皆さんを私は尊敬しております。皆様本当におめでとうございます。

そして、事務所タレント月替わりミニドラマと。濃ゆい面子ですねぇ。演技者的な感じなのかな?楽しみにしております!

そして、山下さんとどっくん無事に回復したみたいですね。山下さんの復帰は今日の予定だとか?すごいよねぇ。二人とも、根性で治したんでしょうね。
どっくんは生放送出てましたね。謝罪とかいらねぇ〜よと思いましたが、一応迷惑かけたからね。いや、1人じゃなくて良かったね。タッキーと水川さんいたからだいぶ明るかったし。普通に24時間テレビって言っててビックリしましたけど。笑
手越さんとすばるも出演の(座長曰わく)贅沢なドリボ、会見見ましたよ〜。手越さんキラッキラしてたね!やっぱ見たかったなぁ。ハズレちゃったんだよね。DVDとか出ないかな…。レコード会社の関係で難しいかな。見たいなぁ。すばるのチャンプも見たいよぅ。
そういやオリコンの記事の手越さんのコメント間違ってるよね。「亮くんは全然もう回復してて。山下くんも回復に向かってるようなので」って言ってたのに2人とも『〜さん』になってるよ。ちっちゃいとこだけど気になった。

そんでもってマイガールの予告も見ました。ちょっと泣きました。ドラマ楽しみだなぁ。絶対泣く。来週の予告は全国でやるといいなぁ。