どうもどうも

お久しぶりです。生田担です。どーも。わたくし、風邪引きまして(notインフル)。完全に油断ですね。気が抜けたんでしょうな。山下さんとどっくんは回復に向かってるようでなによりです。24時間の前日、熱があったという手越さんが自分がうつしたんじゃ…とか思っちゃってないか心配です。まぁ思っちゃってたとしても二人が全力で否定しそうなんで大丈夫ですよね。そうですよね。

って早速生田担っぽくなくてすみませんね。実際最近生田担っぽいことしてないような…あっACUOの新CMのメイキングをMXでガッツリ捕獲したり(ナイスカップル!でも若干、兄妹に見える…)、まだフィッツ食べ終わってないのに『NEW』っていうロゴの入ったACUOをみつけたらつい買っちゃったりしてますが(証拠の写真はあとでハイクに載せるよ)。
人間失格」関連の雑誌が追いきれてない…シネマシネマは見てきたけど買ってないし(欲しいけど値段見て迷った)、シネマスクエアはなかったからまだ見れてないし。ぴあは見なきゃ見なきゃと思ってても本屋行くと忘れちゃってるし。しっかりしなきゃ!「世にも奇妙な物語」も決まったことですしね!

ああ、そうそう国立で見たキャップの人はやっぱり生田さんだったんですね。あぶねぇあぶねぇ!これで間違ってたら生田担生命終るとこだった!二日目のMCで嵐さんから話が出たそうで。早いうちから来てケータリング食いまくる自担…何しに来たんだっていう。お腹すいてたのかなぁ。笑
しかもあの方、帰っていくとこ見てたら水飲んでましたからね!それもたぶんステージ裏に置いてある出演者が飲んでる水だったから!確実に一本もらってんじゃん!(だってラベル貼ってなかったのよ)。出演者でもないのに何やってんだかね。一緒に来てたどっくんに怒られなかったのかなぁ?みんなが必死に嵐コールしてる間に黒木さんや北村さんとこ行ってくっちゃべってるしさぁ。一緒にしろよ!っていう(それもそれでどうなんだ?って気はするけども)
…ってああ、そうだよね。わたし国立のレポしてないんですよね。そうこうしてるうちにJ-WEBさんがレポあげちゃいましたよ!っていう。正直、今回は(今回もだろ)レポ無理なのでまた自己満な感想を忘れた頃に本館にあげます。すみません。ホント、純粋に楽しみすぎて全然記憶できませんでした。使えないコンピューターですみません。

使えないと言えば、こちらも。大変遅くなりました。続きに拍手レスです。拍手押してくださった方もありがとうございます!!そしてお星様も。ありがとうございます!

大変、お待たせいたしました。レスです。やすさんへ!


こんにちは!拍手&メッセージありがとうございます!!
28日、こちらこそバタバタしてしまってご連絡できず…残念です。東京ドームにはどっちにしろ参る予定ですので、もし、やすさんもいらっしゃるようでしたら是非!国立、本当に幸せな空間でした。今でも思い出すだけで幸せな気持ちになります。大げさかもしれませんが、一生の思い出です!30日はあの雨の中、お疲れ様でございました。レポを拝見した限り嵐のテンションも振り切れていたようですね(笑)。ほっぺにちゅうとか見たかったです(真顔)。その後、体調など崩されてないですか?やっかいな風邪が流行ってますのでお気をつけくださいね。生田さんご来場に関しては上にも書きましたが、もう何をやってんでしょうね!ただ来てただけなら嬉しい、カッコイイで終れるのにそれだけじゃ終らないとこがさすがバラエティ班だと思いました(笑)。