夏が

人間失格の撮影が終了し、嵐・国立、NEWS・24時間テレビと夏のイベントが終わったことで私の夏も終わりました。今は抜け殻のような…でも今日から3連勤なので頑張らなければなりません。全然頭が切り替えられないけど、働かなきゃコンサート行ったりできないからね。


国立、お疲れ様でした。私にとって初めての嵐コンがこの国立の初日、ツアーのスタートとなる大事な回、10年分の思いを胸に、これが最後かもしれないくらいの気持ちで参戦しました。本当に楽しくて幸せで…また嵐に会いたいと思ってしまいました。初めてなのに全然そんな感じがしなくて、何だか来たことないのに懐かしいような不思議な感覚でした。
昨日は雨だったけど、無事に終了したみたいで。きっと記憶に残るコンサートになったことでしょうね。

そして24時間テレビ。NEWSのみんなは自分たちの番組をもたないまま、夏の一大イベントへの参加となり…きっと不安もたくさんあったんだろうけど、すげー頑張ったなと思いました。
手紙がないのはものすごいショックだったけど、NEWSは大事な一歩を踏み出そうとしている人達のサポートに徹したかったのではないかな?と思う。それに今はまだ振り返るところではないよね。

リーダーの挑戦にはすごく感動したし、思いっきりもらい泣きしちゃいましたよ。噛んじゃった手越さんへのツッコミも最高でした。
シゲの挑戦は明るくて笑えるものだったのに最後泣くんだもん。ズルいよ。小山の挑戦はすげー泣けた!音楽を必死に伝えようとしているところでもう泣けた。めちゃくちゃカッコ良かったっす!
まっすーはゴールゲートへのふりで三回も失敗しちゃったけど、そのおかげでだいぶ和んだよ〜。シンクロすごかったね!水のなかでの競技した後って一番眠くなると思うんだけど、最後までちゃんと起きてましたね!偉いぞ!

どっくんの演技には悔しいけど脱帽です。めちゃくちゃ泣きました。頭痛くなるくらい。逆にダーツの旅は面白かったわ。最後負けないでを一生懸命歌ってたのがよかったです。やっぱりNEWSにはどっくんが必要だなって思いました。みんなどっくんが出てくると、ほっとしたような顔してたよね。しんどかったでしょう。お大事に。

手越さんには泣かされたなぁ。ずっとニコニコしてて、でも感動するとすぐ泣いちゃって。イモトがゴールしたとき、ほっとしたのかスゴい感極まってたよね。本当に嬉しかったんだろうな。何だかあの末っ子、すげー頑張ってたよね。
20歳になったとき、今度からは自分が他のメンバーを引っ張っていくんだって言ってて、それを実行しようとしてるのかなと見てて思いました。普段すごい甘えん坊でやんちゃなホントに末っ子って感じなのにこの2日間は、すごく大人に見えました。
でも手影絵ショーを見て泣きじゃくった後みたいな顔になってたり、噛んじゃってリーダーにツッコまれて嬉しそうな顔したり、スッキリで映った移動する前のインタビューでどっくんにちょっかい出されてる時の笑顔とかはやっぱり末っ子で可愛かったですね。
って手越担の感想みたいになっちゃったけど、まあそんなようなもんなんでね。

NEWSのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。また絶対挑戦してほしいな。さて編集頑張りますよ。