お誕生日

松本さん、お誕生日おめでとうございます。26歳ですか…特になんもないですね。笑
いや、嘘です。なんか色々思うことはあるんですが、まとめられないので…素敵な一年にしてくださいねと。これだけを。

拍手もお星様もありがとうございます。基本的に自信がないのでリアクションいただけると、すごくほっとします。って重くてすみません。




いやぁ、昨日も泣いたな。ドラマが!泣けたわぁ。いまも24時間見てますが昨日から感動しっぱなしですよ。つかNEWSメンも菅野さんも涙もろくね?感動VTR見るたびにうるうるしてる気がするんだけど。笑
「ダメなパーソナリティだなぁ(泣)」とかいいながら見てる自分は若干お袋目線ですね。

一昨日から泣きすぎてるので明日自分の目がどうなってるのか考えたくないですなぁ。一昨日はグッズ列から外れるときに若干泣いて(四時間並んだあとだったから悔しくて)、でもあそこで抜けなかったらまともに見れなかったかもしれないから良かったのかな。買えないのも悲しかったけど、最後のほう一人で並ぶことになったら急に怖くてさぁ。1人だと全然ダメなんだなって思ったら情けなくて泣けてきたんだよね。
でもそんな事忘れるくらい素晴らしいコンサートで、また泣いて。んで昨日からは24時間テレビで泣いてますからね。涙腺ゆるくなったもんだなぁ。

もう何にもしたくないですよ。でも投票行かなきゃいけないし、明日からバイトなんだよね…はぁ〜考えたくない。でも頑張らないとな。