2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9話

まず拍手ありがとうございます!大変励みになりますので、これからも気が向いたら押してやってください!そして、今日は「魔王」ですね。楽しみですね。最後まで見逃せないですね。 あと何やらりの君SPの放送日が決まったようで…?まあ詳しいことはまたゆ…

まぁ買うよね。

シゲがチラリズムしてるんだけど、写真があれだからわからないかなー。 ええ、この間さんざん探し回って結局地元ではKOSEのブースにしかなかったのに、昨日近所のドラッグストアに行ったら普通にあったよ!コーナーができてたよ!冊子が入ってるし、安いしで…

やっぱり詳細を載せてみよう

Happy Birthday 2008.10.01 Release 初回生産限定盤収録楽曲 01 Happy Birthday 作詞:SEAMO 02 ガンガンガンバッテ 作詞:zopp 03 GAME of LOVE 04 Happy Birthday(オリジナル・カラオケ) 通常盤収録楽曲 01 Happy Birthday 02 ガンガンガンバッテ 03 Pus…

はっぴー

早くもCM釣れましたよー。あのCM、君らはどっから出てくんねん!つう話ですよね。今回はアイドルらしいCMで。らすたんやろーそんとは違うテイストですね。 新曲はSEAMOからの楽曲提供らしいですね。メイキングで長めのを聞いたらもろSEAMOだったよ。楽…

はくしゅ

ありがとうございまーす!とっても嬉しく思っております! んで「グリース」当落しましたところ、無事にとれました!希望の曜日だったんでよかったです。楽しみだな〜。おっつ、なにやらNEWSちゃん新CM決定らしいですね。バスコスメブランドってなんでNEWSが…

ファンミーティング

色々面白かったんだけど、とにかく暑そうでしたね。生田さんはなんか頭があんま働いてなかったような?若干精神的にやられちゃってる感じが出てましたけど大丈夫ですか?撮影きついんだろうな〜。智くんは暑そうだった。中半袖でも別にわからなかったんじゃ…

でーぶいでー

見てるぜー!絶賛リピート中だぜー。もうちょっと特典が長くてもよかったんだけどな、JEさんとか思ってるけど大体満足だぜー。MCと二曲登場の翔ちゃんとにのちゃんが絡みづらすぎて困った。盛り上がってくれるのはいいけどあれはさぁ…。笑 明日は魔王特番と…

はうあ

魔王観たのに本館のが更新できなーい!日々の生活でいっぱいいっぱです。正直。 ねぇ、なくなる時ってさ、同時にみんななくなるよね!お金もなくなってきたし!もう、はっちゃかめっちゃかですわ*1でも明日はNEWSコンでーぶいでーフラゲだぜ!バイトから帰っ…

きょうは

「魔王」6話ですね。見逃せませんね。続きが気になりますね。んで明日はパフュたんVS嵐ですよー。雑誌の感想やらうたばんのやらはまた今度。続きは拍手レス。コメレスは少々お待ちを。拍手のみの方もありがとうございます!とっても嬉しく思っております!

しゅくだいくん

生っぽいSP、大変おいしかったです。オタ的にはやっほー!やっほっほー!な回だったね!

波の件

自分はまだまだ浅いなーと思いましたよ。彼らは自分の立場ってもんを少し考えねばならんのかも知れんですね。なるほど。

iPodの10曲出し

好きなブロガーさんがやってらして面白そうだったからやってみる。 【ルール】 1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。 2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。 3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい…

ラジオ

結局昨日もやらなかったね!こんだけやらないと、若干どうでもよくなってk…まあお蔵はちょっとね。 いつやるんだろうと言えばりの君SPもですよね。現在編集中!とか絶対編集は終わってるでしょ!夏休み最後の一週間を振り返る、がテーマだから9月ですかね…

少クラみたよー。

翼&MADがカッコよかったです。「DO ME CRAZY」はタバイですよね。あぁシゲさんは金髪のがいいなー。つか何か心なしか男前になりました…か?(明日は雨降るかもね!)。小山の服装が好きだな。チャラいのはいいんです。気にしてませんから。 EDはまぁ懐かしい……

延びたよ

延長ですかえ?30分ですか?25分?金スマが21:30からだから30分かな。

おほしさま&拍手

ありがとうございまーす!嬉しいです!!こんな私が嵐さんネタ書いても大丈夫ってことですかね?笑 さぁ、そして今日は「魔王」です!智くんからもメールが届きましたね。回を追うごとにしんどい展開ですが、面白くもなっていくので楽しみでしかたないですよ…