2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

営業マン

トマゴトが素敵なことになってます。クロサギ・黒崎担の皆様は是非ご覧ください!ねぇ、芸能人だと誰でもお先に見れちゃうもんなの?それとも関係者繋がり?関係者と繋がりはあるけどねぇ…。 主演(=心の中に常にいる存在) ヒロイン(=りの君仲間) 監督(=花…

トマゴト

あずみチームで飯会っすか!それには現在4夜連続ドラマで私のツボをつきまくっている連こと長谷川氏もいらしたのかしら?生田さんもメイサさんもお忙しいでしょうに。 仲良しですこと。って遊びすぎてクタクタになってるし!早く蘇って竹本君頑張ってくださ…

太陽のナミダ

太陽のナミダ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/02/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (47件) を見る昨日フラゲしてたんですけど、何回も聞いたわけじゃないので ま…

第八話

今週もよかったです。確実に終わりに近付いていってる感じが切なさをより引き立ててると言いますか…。次回予告ですでにヤバい私は来週どうしたら…。水分摂ってから見よう。

一瞬の風になれ・第一話

ネタバレはないと思うけど一応隠しまーす。

ヘイ3

トーク最後があんなんでいいのか?微妙な気がするんですが!だってアイドル!笑まあDTさんの手にかかるとああなるんですかね…。詳しい感想あげるかどうかは微妙です。他にも歌番組でるからね。あっでも面白かったよ!うん。

トマゴト

はぐちゃんと久々に会った、って本当に一人で旅してたんだなぁ。まあスタッフさんいるし、他のキャストさんと一緒の撮影もたくさんあっただろうけど。とりあえず一人旅は終了ですかね? お疲れ様でした!!明日だ!楽しみだな〜。

メモ

HEY×3(NEWS) 一瞬の風になれ 嵐の宿題くん プリン・ス(NEWS)

矛盾してるかなぁ

更新がないと寂しいというか、つまんねーぞゴラァ!ってなるんだけど、更新できないくらい忙しそうにしてるのは何だか嬉しい。仕事人間のファンになったが故に生じる矛盾ってやつですかね。

タモステ・2

どっくんはBoAさんが話してる時見すぎじゃないだろうか。 確か前にSEAMOとBoAさんが一緒にでた時も見てたような…。好みなの?(知らんがな)声が好き系なだけかなぁ? …今回は話の内容が気になったからかな? 「犬」って言葉が出た瞬間手越さんがバッとBoAさんの…

未分類?

大好きなエイターちゃんがブログをはじめなすったよ!明日あたり本館にリンク貼らせていただかなければ!

トマゴト

よかったよぅ(ToT)って言うのは大袈裟ですが、ちょっと更新ないだけで寂しいなんてね…。というかつまらん!! 生田さんは私にとっての安定剤なんだなぁ。SHOCK観劇後に辰巳さんと飯行きましたか!そうですか! わたしはそういうのすごく嬉しい人です。あざー…

タモステ

今回のゲスト好みだったなぁ。BoAさん素敵でした。以下ネタバレ?

ラジオ

そういやディアフレンズ聞いたんだった。手越さんがゲストで。聞きましたよ。たった30分。

どーでもいいけど

愛用バトン、ちょこっと書き換えました。というか追加ですね。靴のとこ、長く書いた文を一回消したの忘れててそのままあげてしまったので。まあどうでもいいですよね。あと香水なんだけど、もう一本持ってるんだよ。全然愛用じゃないので書きませんでしたけ…

第7話

今更ですが放送直後に書いた感想を。

きゃぼー!

カテゴリ違うよなぁ。ハチクロカテつくるか。それは後で変えるとして「キャンバス」のCMにハチクロファイブ!エンドロールの映像がちょこっと流れてたよー!これいいなぁ。 ありがとう、堅さん!決めたのたぶん本人じゃないけど!もう「君はス・テ・キ」って…

愛用バトン

大好きなブロガーさんがやってらして楽しそうだったのでやってみまーす。 画像付きなので重いかもしれません。すみません。全部の画像が見づらい感じになってます。すみません。

HEY

嵐さん面白かった!やっぱ可愛いな〜。嵐って。翔ちゃんの単語解説はどうかと思ったけど。笑 ドMソングじゃないでしょうよ。前向きな応援ソングです。よろしくどーぞ。予告の手越さんがいつもより喋ってたっぽいので楽しみです。 「ON AIRつかえないじゃな…

プレミアム

松本様に惚れた。「step and go」の紙吹雪がめちゃくちゃキレイだった。 嵐はやっぱ最高だね! コメント出演のどっくんは目がはれてて鼻声でした。笑どっくんも絡み酒なんだね。小山も確かそうじゃね? 年長組…。

とんがり

NEWSのDVDを知人に見せてきました。 ブックレットを見せながらの鑑賞だったのでシゲの仮名がトンガリになってしまった。まあ覚えられてよかったね。気に入ってたみたいだよ!その後手越とりょうはすんなり覚えてくれました。あとリーダー。(ますこや…)手越さ…

メン愛

NEWSmileできかなくても 珍行動の記録がここに! リーダーわけわかんね〜。豚キム丼と唐揚げ弁当朝からはさすがに… 結果胃が痛くなる二十歳。笑 そして無害な今年年男。 もう一人の年男は胃薬常備かよ…。

ドラマ

どっくん出るのか。おめでとう。 でも木10て(凹)内容にドン引いている*1うえに嵐の新番組*2見たい私はどうすれば…。樹里ちゃんも瑛太も好きだけどなぁ。とりあえず録画してみようかなぁ…うーん(-_-;) *1:扱っていい問題なのか?とか思ってしまう…めんどく…

ジャニ勉

ゲスト・パパイヤさん

メモ

Mステ(嵐) 草野誕生日 祝二十歳!おめでとう!

メモ

ジャニ勉(テレ玉) うたばん(嵐)

アンナさん

LIVE夜中に放送してたんでみました。マジでヤバいっす!カッコよすぎだな。 はぁ〜憧れるわぁ。

すますま

ファーギーとカイリー可愛かった。 木村様のスーパーマンコス(違)が本気だ。 メガネまで…。

これは見るでしょ

若干、今更ですが真木よう子、連ドラ初主演!人妻、キャバ嬢…12変化しかも 脚本:三浦大輔(演劇ユニット ポツドール)・大根仁 ・宮崎吐夢(大人計画)・長塚圭史(阿佐ヶ谷スパイダース)… 監督:大根仁(「TRICK」「ライオン丸G」ほか)… 『出典:大根…

れんあいインタビュアー

なんてものをやってみたよ!心理テストのような占いのような。 ちょっと面白かったから載せてみる。結果やっぱりドMな人が合うらしいよ。笑