2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらガール

フラゲしたので、いま聴いてます。レーベルジャケット(って言うんだっけ?)もかわいいし写真のメンバーのビジュアルもめっちゃ良いし、DVDついてないのはおしいけど、曲がどいつもこいつも最高だから許すぜ!! ああ、何回リピするんだろう。「さくらガール…

アクオ

ACUOも新CMきましたね!!何故ハルヒなのか?不思議なCMになってそうですね。今日MXはチェックしてみようと思います。まだUFOもヤカンバレーがゲットできてない状況でACUOが始まるのか…大変ですね。大宮のマリオCMもまだ半分くらいしかゲットできてないしな……

オールナイト

お疲れさまでした。

今確認したら

ズームイン!!でもやってました!映像はCM前の予告だけでしたけど、その映像が!めざにゅ〜でやってた紗枝ちゃんが康平くんに抱きつくシーンの続きで…紗枝ちゃん抱き上げてくるくるまわるんですよ〜。タバイ!タバイ!ガッキーがちっちゃく見える。はやく見…

ハナミズキ

生田さん、全撮影終了おめでとうございます!!お疲れ様でした!!記事にもなってます〜(リンクは貼りませんので探してみてください)。やっぱり康平くんは海外にはいかないんですね。ガッキーや理ちゃんやスタッフの皆さんはまだ撮影残ってるという事で頑張…

今日からバイトっす!

頑張ります。昨日はクッキーなんて焼いてみました。緑茶風味とチョコ。美味しいんですが、見た目が悪いので画像はありません。いや撮ったんですけど、ポテチにしか見えないので載せられません。想像してください。それはいいとして、トラブルマンの予告録る…

書く

「魔王」について今更ながら書きましたエントリに思わぬ反響をいただきました。ありがとうございます。私は本当に自分が思っていること、感じた事を文章にするのが下手で…。今回のことも書くかどうか迷ったんです。本当に「魔王」が大好きで、大切に思ってい…

続けてお返事

22日に拍手くださった方、お待たせいたしました。続きにお返事でございます。

お返事

どうもどうも。わたしです。公開設定がいまだになぞなぞ認証のままなんですが…もう少しだけこのままにしておきたいと思います。お手数おかけしてすみませんです。 体調はすっかり元気なのですが、今月いっぱいはちょっとしんどい感じですね。ヤマナデも宿題…

こんばんは

3連勤予定が4連勤になったので、まだゆっくり更新できませんが拍手メッセージ読ませていただいてます。すごく励みになってます。ポチっと押してくださったみなさんありがとうございます。今でも十分お待たせしてしまってますが、お返事はもう少しだけまっ…

お礼

拍手ありがとうございます。嬉しいです。レスは必ずしますので待っててくださいね。ご心配おかけして申し訳ないです。とくに何かあったというわけではなくただ少し疲れてしまっただけなので、ちょっとだけ肩の力を抜こうと思い、こういう形にさせていただき…

なぜか

バイト休んでしまいました。ぼーっとしているとその事ばっかり考えてしまうので別のことをしたいと思いましたが、何かを見る気分にはなれなかったので書いてみます。何故いまさら『魔王』カテなのか。決して間違えたわけではありません。公開範囲をちょっと…

すみません

何だか色々ついてないなと思う事も多く、どうしても愚痴っぽくなっちゃうので公開範囲を少しだけ狭くさせていただきたいと。つっても簡単なのですぐわかりますよね。来週には戻しますので。その間更新しないかもしれないし、意味はないかもしれませんが。一…

UFO

CM決定おめでとうございます。マジだったんですね(エキストラ情報はきいてましたが)朝ズバッ録画していたためにめざましもズームも見れなかった私は負け組です。しかも朝ズバッのヤマナデ番宣超短いし…ついてないわ。

終ってしまいました…

小栗旬と生田斗真のオールナイトニッポン。楽しかっただけに、「もう次聞けるのはいつになるのかわかりません」の言葉が寂しくて寂しくて。次回もひょっこり出てきてくれないかなとか考えてしまいますね。というか…やっぱり終ってほしくない!!もう仕方ない…

近況的な

注射打ってもらってきましたよ〜。これで花粉なんて怖くない!!といいな。美容院には行けませんでした。髪形迷いすぎて…。久々にガツンといってやろうと思うとなかなか迷うものですね。どうしようかな〜。さて、グダグダしてるうちにNEWSちゃん関係がせわし…

昨日のオールナイト

松本様が出演しているよ!ってのを耳にしてビックリして聴き始めました。30分くらいから。すごく面白かったです。レポは素敵サイト様でご覧になってください(お役に立てなくてすみません)いや、録音したのでしようと思えばできますけどね。需要あればしま…

髪染めてます

4連勤のあとは4連休!でも、金欠だから遊べない!ってことで自宅で髪を染めつつ更新してます。生田さんネタが落ち着いちゃっててつまんないのでここらで髪色でも変えてやろうじゃないかと。この休みの間に、あと病院と、髪型変えるために美容院に行く予定…

4つの部屋の4つの事件

映画「シーサイドモーテル」公式サイトオープン(http://www.seaside-motel.net/)いいね!いいね!まだ予告編観てません。これから観ます。わくわく。トップページだけでもこんなに濃いなんて!!楽しみすぎます。うふふ。 拍手ありがとうございます!!すご…

祭り第二弾

「シーサイドモーテル」 前売り券発売開始が明日(日付変わって今日!)とは何事ですか?ま、まだ心の準備が…っていうか明日(6日)も明後日(7日)も、はたまた、しあさって(8日)もバイトなんだっつーの!まあ夜だけなんだからバイトの前に行けやって話なんで…

もう3月ですね。

久しぶりに忙しいです(いや、店は暇なんですがね)。今週休みが今日だけです。何故でしょう。先月、1人辞める予定だったのが今月になったみたいで、今月のほうが先月よりも忙しいのですね。「人間失格」もう一回観にいけるのだろうか…。観にいけなかったらフ…