お返事

どうもどうも。わたしです。公開設定がいまだになぞなぞ認証のままなんですが…もう少しだけこのままにしておきたいと思います。お手数おかけしてすみませんです。
体調はすっかり元気なのですが、今月いっぱいはちょっとしんどい感じですね。ヤマナデも宿題くんも走魂も終ってしまいましたし…。もうぼーっとしてます。UFOでも食べて元気だしますかね(結局CMのWSも見れず、CMもまだつれずですが…)。でもさぁ

カップやきそばが嫌いなんですけど。

シーフードならいけるかな…。UFOだけでなくて、ぺやんぐでもいっぺーちゃんでもなんでもカップやきそばはアウトなんですよ。普通の焼きそばは大好きなんですけどね。でもUFOの季節限定のは食べれたのでシーフード食べてみようと思います。

拍手ありがとうございます。すごく元気もらってます。ありがとうございます!!続きにお返事です。20,21の間にメッセージくださった方々、お待たせいたしました。(22日にいただいた方には次の記事でお返事いたします)


>pbさん
拍手&メッセージありがとうございます。ご心配おかけしてすみません。私は大丈夫です。CM、サイトのほうで見ました。かなり面白いですね(笑)。
「魔王」の感想に共感いただき、ありがとうございます!見返す事、出来ないですね…。本当にここまで複雑な思いを残したドラマは他にないです。私はそもそも、直人は嫌われてはいけない人間だったと思うんですよね。どちらかに偏った目線で見ない限りは、本当は、どちらにも感情移入できる部分があり、どちらも愛しくそれでいて罪を犯している部分で嫌悪の対象であるという複雑な存在でなければならなかったと思うんです。「お互いに悲しいから苦しい、それが美しい」を売りにしていたと記憶してるんですが、実際には「お互いに苦しい」はずなのに、描かれるのは成瀬の苦しみばかりで…直人はまるで忘れているかのような描かれ方をしてましたよね。途中、父に信じてもらえなかった悲しさや罪を償えなかったことに対する苦しみが描かれていましたが、観てる側からしたらもう「そんなん苦しんで当たり前だろ」と思われてしまうくらいに、最初が偏りすぎていて…。いつの間に嫌われ役になったんだろう?どうしてこうなっちゃったの?って思いました。
実際、あの役を演じた事で嫌いになったと言ってる方も見かけましたよ。生田さんの芝居に問題があったのかもしれないですけどそれだけじゃない気がするんです。「生田担じゃなかったら〜」と書きましたが、あれは…そうなっちゃっても仕方ないよ。この演出じゃさ。という意味のちょっとした皮肉ですね(苦笑)。もうOA終了後は毎回文句言ってましたよ。大野さん担の母の前で(笑)
生田さんのアイデアによって、それまで生じていた偏りが少し元に戻ったということが、プロデューサーの言葉によってわかったのでやっと安心できた感じです。
なんだかお返事というより私の意見を書いてしまってすみませんです…。クランクアップ映像は確かに素敵でしたね〜。何度も見ました。今思えばあのシーンだけで全て完結できたのに、ひっぱっちゃったんですよね。バカですね、私(笑)
ものすごい長文すみません。お話きけて嬉しかったです。またいらしてくださいね!

>21日0時台にくださった方
ありがとうございます!!シーサイドモーテルの前売り、入荷したんですね!まだ買いに行けていないので、できたらポストカードがなくならないうちに買いにいきたいと思います。ありがとうございます。