2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイダマン

他の地域まだなんですよね?ネタバレないけど、一応、隠しまーす。

チューボーですよ

料理できない男が出ちゃったね。面白かったですー。

ぶらんち

ドラマ映像見せすぎじゃね?大丈夫?やべー早く本編見たいわー。

会見

チャオとイブニングでやりました。やべー生田さん超カッコいい!何あれ男前!モデルウォークですかと! 智くんもめっちゃカッコいい!可愛くもあったけど。女性陣美人すぎてタバイ。吉瀬さん大ボケかましてて可愛かったな。 生田さんがすごい生き生きとツッ…

日記とトマゴト

生田さんは傍から見たら不審者です。無垢な寝顔とか普通の23歳に言ったらキモチワルイですが、美顔山下さんならありですか。そうですか。 しょんぼりしちゃってる山下さんは可愛いですね。変なパーマだけどね。寝るのに毛布が必要なほど寒かったか?昨日。…

レコ

カテこれでいいのかな。まぁいっか。

たもすて

終わった!翔ちゃんカッコよかった!ヘタレネタがここでも出ちゃったけど。笑 にのが具合悪そうだったけど大丈夫かしら?智くん黒い!潤くんマジでくるくるパーマ!笑 相葉さんはスーツが似合いますね。アンナさんとAIちゃんカッコよすぎた。髪の毛ピンク…

はらじゅく

じゃにしょ行って来たよ!写真だけ買って来たよ!ほとんどが手越さんで他はNEWS混合だよ!あと母のお土産に智くんも。智くんと松本様のツーショもあるよ。 そして翔ちゃんの写真。これは自分用です。熱復活しちゃったみたい。あっ、ちゃんと服とアクセも買っ…

昨日の

イブニングはニノちゃんゲストの撮影風景のみでしたね。まぁ智くん福岡だったんだもんね。会見じゃないよね。オフショの二人が可愛かったからいいけど、ネタバレちっくなシーンやめてもらいたい。 しかも刑事うつらねー!!まぁいいけどさ…。上原さんの動画…

公式より

本日の『イブニング・ファイブ』要チェックですって。また番宣まとめたほうがいいかな?自分用に。会見じゃね?って妹が言ってました。まあ可能性なきにしもあらず。 とりあえず、見るべし!

お礼&祝!

お星様あざーす!読ませてもらってるブログの管理人さんからいただいて、嬉しい限りです。ドS番長を上回るドSネタに反応いただきまして。生田さん無敵だなと。笑VS嵐とか出たら面白そうだな!あっにのちゃんお誕生日おめでとう!

いいとも

旬チャン、真央チャン宛に二日続けて花が届いてましたね。マメな人だ。 タモさんが二日とも「生田くんも」って言ってくれて嬉しかったです。

嵐コン

生田さん登場デター!!MCにガッツリ参加していかれたみたいですな。嵐さんのトークを聞きたかった皆様、代わりに謝ります。すみません…。でも結構喜ばれてるっぽいので良かったです。 レポ読んだけど、智くんが可愛い!あと何やらニノちゃんが第1話ゲス…

予告

やべー!二人ともやべー!雰囲気ある!テンション上がるぜ!

ひみつのアラシちゃん

昨日の櫻井大野ロケがKAMIだった件について。今日もう一回見たよ。眼帯してる状態だから片目でね!

てれびじゃぱん

記事も読んだけど…7/2の「明石家さんちゃんねる」『生田斗真が登場!(予定)』って何?!なにすんの?私わからなーい。「チューボーですよ」もでるし、頭パンクしそうです。

目が…

右目ものもらいできた(*`∀´*) 左目のが視力あれだからつかえねー。あははあはは

くらんぼ

くらちょんもドラマですね。やっぱりか(昨日のブログ参照)。いや、間違いないと思ったんだですよ。激痩せ、原作の髪型そっくりー。ときたらもうこれ大倉しかないっしょ!って妹と私のなかでは決定してました。*1でも高校生て…。いや生田担の私はとやかく言え…

エコ番組

結局10時からずーっと観てしまった。最初の二時間は録画してあるので後で観ます。しかも最初だけじゃなくて結構録画したよ。結局10時間近く録ってたみたいです。でも感想はなるべくタイトにいきます。

ミュージカル

向こう(本館)にはあげたけど、舞台決まりましたね!「グリース」って言ったら家の母は一発でわかりました。めっちゃ踊るよ!って言われました。楽しみすぎる。今更歌って踊ってほしいとは言わないけど、ミュージカルなら大歓迎です。拍手でも主演舞台決定の…

財布

どうでもよいから隠しますね。

拍手お返事

遅れてしまってすみません。拍手のみの方もありがとうございます!!とっても嬉しく思っております! ではでは、メッセージへのお返事

6月23日

フレパキター!!超楽しみ!絶好調超!あと放送開始が7月4日に決定だそうで。もうすぐじゃん!テンションあがるわ〜。あと、翔ちゃん、お大事に。