エコ番組

結局10時からずーっと観てしまった。最初の二時間は録画してあるので後で観ます。しかも最初だけじゃなくて結構録画したよ。結局10時間近く録ってたみたいです。でも感想はなるべくタイトにいきます。


あのね〜小窓に映るどっくんが好きらしい!エムステのときも思ったんだけど!妹もそうなんだよたぶん。何が違うんだか。しかも昨日何回か眠そうにしてたし。ちょっと貴重じゃない?目つぶったりしてるのってあんま見ない気が。コドモ見てニヤけてるとことか色々ツボりましたよ。小窓で。
メガネも昨日のはありでした。途中でタンクトップになったのにはビビりましたが。西日がさして暑かったのか。筋肉すげーよ。自分的にはアリだけど、にしきど担の悲鳴が聞こえてこない程度にしたほうがいいとは思う。笑
あれエコライブのとき暗くてほとんど映ってなかったね。「もっとこいで!」って叫んでたけど。あのくらいの暗さのが男前だよ☆(失礼)

すばるの髭が朝と最後の方で長さが違って面白かったです。すばるも途中眠そうだったよね。可愛かったよね。
大倉中継のときにヨコちょがかなりうるさくて。何でそんなに信用ないのかと思いました。笑
「ちゃんとしてるって!」の大倉が面白かったです。肌荒れは気になりましたが。だいぶ痩せたよね。またドラマですか。

ええ、途中で少クラも見ながらエコ番組だったので両方ヤス!な状況になってすこぶる困りました。信五さんに頭ぽんぽんされて良かったですね(超嫌味)。ぽんぽんしてる信五さんは男前でした。
マルちゃんはどっくんとのロケの時のサングラス姿が最高でした。あとずっと「マルさん」って羽鳥氏に呼ばれてたのが面白かったです。笑

以上。

…全然タイトじゃなくねぇ?