ミュージカル

向こう(本館)にはあげたけど、舞台決まりましたね!「グリース」って言ったら家の母は一発でわかりました。めっちゃ踊るよ!って言われました。楽しみすぎる。今更歌って踊ってほしいとは言わないけど、ミュージカルなら大歓迎です。

拍手でも主演舞台決定のことお知らせいただきまして。ありがとうございます!いやー決まりましたね!楽しみですね!

さて、おいさんは今日も働いてくるよ。また洋服買っちゃったからその分働くよ。今月は毎週4日入ることになってるよ。でも前のバイトで週6入ってたからその頃よりはましだよ。頑張るよ。つってもたいして忙しくないからいつでも絡んでね。
南ちゃんのブログにコメントも残せたことだし、私はそろそろ失礼するよ。