2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

PR番組、途中でアンテナがおかしくなって、砂嵐になってしまいました。一応見れなくはない状態だったんだけど、若だんな×お比女の1番いいところでざーざーですよ。もうテレビ壊してやろうかと思ったよ。再放送してくれねーかな!って思ったけど無理だよね……

どーもキニナル

手越さんがとってもキャワでした。髪型違くね?生放送だから最新の手越さんなんだけど、思えば生放送で手越さん見るのが久しぶりなので、いつ髪型が変わったのかがわかっていません。こげ茶で短かったよ。とってもキャワでしたよ。何か朝だから眠いのか疲れ…

color

感想を書きたいと思いますよ。一曲一曲書くから長いよ。つかこれ本館のがよかったかな…。まぁいいや。

まるちゃん

忘れててごめん。昨日誕生日でしたね。これからも優しい変態でいてください。 前にポ○ロで気になる同世代みたいなとこで生田さんの名前を出してくれてたのが嬉しかったんだけど、ずっと書けてませんでした。なので今書きました。自分を持っててカッコイイと…

さとしくん

お誕生日おめでとうございます!!28歳ですね。見えませんが。魔王のときとか生田さんより下じゃね?とか思える瞬間が何回かありました。中身はやっぱ大人なんだけど。初出演初主演ドラマを自担がサポートできてよかったです。サポートできていたのかわか…

はうあ

拍手ありがとうございます!!更新頻度があれなのにどうもすみません。大変ありがたく思っております! んで、NEWSたんのアルバムの感想をかけてませんね。書きたいんですけど、まだあんま聴けてないんですよ。入れたんだけど。ほら、私のi-Pod持ち歩けない…

宿題くん・節約の回

続けて更新するのが最近のスタイルになってきましたね。まぁどうでもいいか。それじゃあ感想書くよ。今週の月曜日に放送されたやつだよ。

最近のヲタっぷり

H(二宮表紙)を買いました。CUT(松本inセクシー特集)も買いました。anan(嵐表紙)も買いました。何気にピクトアップとか、MOREとかニノが出た雑誌結構買ってます。自分でも誰担?っていうツッコミを入れながら。 嵐の宿題くん、VS嵐、アラシちゃん、すべてチェ…

グリース

無事に全公演終了ということで!お疲れ様でした!!いやぁ、レポ読ませてもらいましたけど、本当に羨ましい!!千秋楽っていいよね。特別感がハンパナイですよ。つか生田さんってキス魔だったっけ?笑(屋良っち大丈夫か?) まぁそれはいいとして、今回は本当…

まずは拍手ありがとうございまーす!!大変励みになります!!頑張ります。 そして、グリース大阪公演始まってますね!!もうすぐ終わりってことですなぁ。最後までケガなく無事に終えられるよう、祈っております。んで、昨日ね。原宿に行ったんですよ。した…

わーい

手越さんがVS嵐に?はマジだったんですねー!!やっぱり手越担さんさすがですわ!早い早い!姉妹揃っていつも読ませてもらってるブログさん(お星様ありがとうございます!)に書いてありました!今日はダブルで嬉しいぜー!何か久々に酒飲みたくなってきた…

てごしさま

お誕生日おめでとうございます!!本当は昨日の0時丁度にあげようと思ったんだけど、じっくり書かないと神の聖誕祭なんだから!ということで今書いております。…まぁ結局携帯で書くのとかわらないくらいスラスラ書いているわけなんですが。 もう21歳です…

れんじゃー

観に来ていたという本人が書いてましたね。「とーま」呼びか!まあ同い年だし、ヨコ含めて飯行ったりしてたし、生田さんがエイトコン行った時絡んでたけども。 そんなに仲良かったんだね。あの人相手だと先輩後輩関係なくなるんだな〜。 松本、相葉、二宮あ…

と、いうか

南ちゃん(id:r-a1101)お誕生日おめでとうございやした!!1日だったんだよね!どっくんの誕生日よりこっちをお祝いすべきだったな。遅れちゃってゴメンネ!南ちゃんにとって、素敵な一年になりますように。ほら、皆も祝え!!(最近ブームの俺様キャラ)

9周年と…

嵐さん、9周年おめでとうございます!10年目突入ということで、ビクビクしながら楽しみにしてます!コンサートに行きたいとずーっと言っていながらもいまだ実現できず、もう今の人気じゃ取れないだろうよと。 なんだかんだで見守り続けて9年。今では二十…