宿題くん・節約の回

続けて更新するのが最近のスタイルになってきましたね。まぁどうでもいいか。それじゃあ感想書くよ。今週の月曜日に放送されたやつだよ。


いやぁ面白かったです。すげーうだうだっぷり。安い飯とか視聴者の方送ってくださってるんだけどひどい扱いだよね。パン丼に関しては「普通に卵かければいいじゃん」とか言ってたけど、たぶんそれに飽きたんだって!わかれよ!ずっと同じメニュー食ってて、それに飽きたし、腹もいっぱいになるからパンのせたんだよ!中居さんの前で同じこと言ったら怒られるぞ!
智くんが食べさせてあげようとしたら「自分で食う!」っていう二宮が可愛い。あーんってしてもらうの苦手か?MJさんもだよね。やっぱ二人って意外と似てると思う。まぁ私も苦手ですが。てめぇで食えるわ、ボケゴラァ!って思うよね。苦手な人多いのか?
カツ丼もどきを全力で食う櫻井さんはコドモみたいでしたね。「お腹すいちゃったんだよ」とか言ってたし。「ほんとに腹減ってんだな」って智くんがぼそっと言っててお兄ちゃん!ってなりました。やっぱりリーダーなんだな〜。
こういう時末ずってどっちか一人がしれーっと食べてなかったりするよね(かなりの確率で二宮さんですが)
アイランドはマジで馬鹿にしてんのか!って投書が着てもしょうがない気がするよ。だって誰が1番早く寝れるかってなんだよ!誰が得すんだそんなもん!(寝顔を見れるのでヲタ的にはお得です)。二宮の相葉さんへの「うるせーよ!」ってツッコミにうちの弟が笑ってました。「なんでこの回やけに風当たりがつえーの?」って言ってました。確かに。
松本さんが読んでいたハンター漫画の中が見えたので「ゴンがいる!ゴンが!」って言ってたら「見たら何巻かわかるぜ、たぶん」って弟が。見せたら「たぶんこれ」つって持って来てくれたのがドビンゴでした。ビックリだわ。なつかしくて読み返したくなったけど、我が家には途中までしかないのです。
それはいいとして、二宮さん的に色々ツボが。相葉催眠術でつかってた5円を投げたら松本さんから「お金は投げちゃいけません」って怒られてるとことか、耳かきやられて笑ってるとことか(そこはMJさんも可愛かったね)、その後ふとんに突っ伏してる顔が赤いとことか、マジックが逆効果で引きずられてるとことか。ああゴメンおれキモチワルイね☆長くなったんでこれくらいにしとくわ。