2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマGP

堀北さん・主演女優賞、生田さん・助演男優賞受賞されたそうで。おめでとうございます! まあ妹から聞くまで知らなかったんですけど。おめでたいことなんで祝っとこうと思って。とりあえずおめでとさんです。

拍手お返事

拍手ありがとうございますぬー。更新頻度がまた落ちてるのにどうもすみません!!本館もあいてる時間に更新します!!以下お返事ですぬー。

嵐アルバム

Dream”A”live(初回限定盤)アーティスト: 嵐,相葉雅紀,二宮和也,大野智,松本潤,櫻井翔,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (107件)…

新曲PV

あー日記が書けないのねー。生田さんネタがないのねー。トマゴトがあんな感じじゃねー。雑誌買ってきたから本館にあげよう。まぁそれはあとでやるとして、「SUMMER TIME」のPVが解禁になりましたね!感想を書こうかな。

飯会後日談

カテ作ってやったぜ!さて、これを何回使えるんでしょうか?とりあえず今度のSTはこれでいけるな。

ただいま!

トマゴトのシーサーはとりあえず置いといて(いや置くなよ)生田さん家のお母様を「斗真のママ」呼びな山下可愛い。生田さんは「山下の母ちゃん」呼びだったよね。気になるのは元ヤンの生田母と、おっとり系の山下母は合うのか?ってことね。笑 まあ息子にも血…

なーんでか

やっぱり今日もトマゴト更新ねぇ!!笑 いやいや、自担と私ってこういうとこだけは似てるよね。「じゃあ明日!」とか書くと次の日更新ないの!こんなとこだけ似てもしょうがないじゃーん。

ST

山下連載に一足お先に写真が!

ぬわー

日記更新してねー!!本館もこっちも。いや、実はバイトを始めたんですよ。つってもまだ2日とかしか行ってないけど。 近いし、夜なんであんま生活にも支障ないわけなんですね。 なのに何故更新してなかったかといいますと…単にネタがなかったんだね!とりあ…

拍手

ありがとうございまーす!!とっても嬉しいです! 大したこと書いてないのに、どうもすみません。笑 あっ南ちゃん(id:r-a1101)バトンやってくれてありがと!楽しく読ませていただきました!

お疲れ様!

中津秀一オールアップおめでとうございます!!お疲れ様でした!言われなくても待ってまーす!笑7月放送にして、またスターボウリング出してくんねぇかな!無理かな!笑

ああ自分うぜえな。イヤだイヤだ。ちょ、これ書いてる自分もイヤだ。寝りゃ治るんだから放って置けし。さっき思ってしまったこと消したい。リセットしたいああ無理だし。そろそろ寝るか。

バトン後日談

これを習慣にしていこうかな!やってみて、私はつくづく生田さんを人として好きなんだなと。男性として、というよりはね。付き合いたい対象ではないのよなー。でも「男とはこうあるべきだ!」っていう理想にはガッツリはまってます。なんか、料理のセンスが…

ジャニーズバトン

拾ってきたバトンやりますぬー。一応回してありますぬー。長いのでスルーでいいですぬー。

拍手

web拍手ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!こっちと本館別にしたので、別館からいただいたら別館でお礼できるようになりました。いやぁ、見てくださってる方いるんですね〜。別館だけやけにどっくんで引っ掛かるけど気にしなーい!笑

サッカー少年

ジョン見てきました!なんでか隠したほうがいい気がするから隠す。

元気になろーそん

近そうで遠いローソン。たま〜にからあげくん買ったり、たま〜に飯食いに行った帰り、お腹いっぱいで食べれなかったデザートの代わりにアイスを買って帰ってたりはしてたけど。でもこれからはローソン行きます。早速チラシはもらってきました。のぼりとか撮…

公式HP

SPに関して載りましたねー。中津おかんが萬田さんって!!何それ、絶対面白いし!ちょっと似合ってるし!笑

ヘイ3

エイトに関しての感想をスルーしていたので一応書きたいと思います。長いよ…フフ。

フレンドパーク

嵐SP見ましたよ! オープニングのあのセットは何ですか?いや、金がかかってるよね。 嵐最高だな!仲良しだし。面白いし。可愛いし。キューブリッジだっけ?あれ動作視力必要だよね。 指示が適格な松本様が素敵でした。 あとさ、なにげにキャプテン上手だ…

トマゴト

生田さんと泉谷さんでセッション!生田さんがエレキ?簡単なコードだけでも弾けたら良いと思います!うわぁ超みてぇ!