新曲PV

あー日記が書けないのねー。生田さんネタがないのねー。トマゴトがあんな感じじゃねー。雑誌買ってきたから本館にあげよう。

まぁそれはあとでやるとして、「SUMMER TIME」のPVが解禁になりましたね!感想を書こうかな。


あのPVなに!超可愛いんですけどもー!さすが「weeeek」の監督さんが撮っただけありますわ〜。全部とはいわないが、二曲にいっぺんはあの方に撮っていただきたい。たまに「太陽のナミダ」的なのもいれつつ、わちゃわちゃしていただいて。ええ、素晴らしいよね!

若干サビに入る時のどっくんのカメラ目線にイラつきを覚えたものの、他はいいんじゃないかな。…あっでもTシャツは破るなよ!(またお前か)その時のプロ(まっすー)のリアクションがさすがの面白さでしたが。

ジューサーの前でキャッキャしている小山と手越さんがカップルに見えるのは重症ですか。そうですか。いたずらしようとしている小山に気付いて「ダメ!」ってやってるとこなんか超っぽいんですけどー。まぁ手越さんの可愛さは外面だけなんですけどもねー(失礼)

リーダーとテゴマスがちょいちょい『よしお新ネタ』をはさんでくるのについていけません。シゲがまた黒髪にしたから再熱したんでしょうけどね。最初なにやってんだかわかんなかったよ。
んで妹に訊いたら「よしおでしょ?(超クールに)」言われました。よくわかるな。

これはPV集的なものは出すのかな?JEは記念の年とかにだしてたような…。KinKiはどうだっけな?家にあるけど、あれいつ出したんだっけな?覚えてねー。まぁでも、そろそろ出てもいいような。つか欲しいです。
それより先にドームコンDVDを!早く出せってんだよなー(口が悪い)

らすたんと監督がバッチリいい仕事してくれたんだから、頼んだよ、JEさん☆