2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅!

楽しかったよ!埋もれたけど楽しみましたよ!レポ書きたいけど、明日も忙しいので二日にでも。とにかく私はNEWSが大好きらしいです! んで帰りにトマゴト読んで改めて思いました…今日くらいはいいでしょう。私は生田さんのこと大好きです!(こんなこと書くと…

ドーム着

席が近めです。ヤバめです。ハットピンしてる人ちょこちょこいるなぁ。私は似合わないのでパスです。本日妹が持つウチワには『ボケて』と書いてあります(わたくし作)。誰かやってくんないかな〜。

今日は

今からドームに行ってきまーす。パッと見どっくん担な感じで行きますよ。色々書きたいけどそれはまた後で。

ん?

↓下の記事では単に好きだと言ったけどもよく読み直してみよう。まあ英語表記でないのは仕方ない。何せ朝8時半くらいに書き上げてたんだから。でもさ、覚えてた歌詞がそこだけってどういうことだよ!もう少し聞いてからいきましょうか。すまん、山下。じゃな…

祝200回

トマゴトがなんと年内に、年内に!(強調)200回達成したということで。おめでとうございます!!何か他の人の日記のときみたいに「忙しいなか毎日書いてくれてありがとう!」って言えないのが微妙にね、あれですけども。まぁ生田さんは思ったほどマメじゃ…

近況を

書こうかと思ったんですけど、何も変わりません。あっお金が10万くらいたまりましたよ。いつの間にか。DVDレコを買おうかと検討中です。あとはTSUTAY○のおかげでミュージックライフが少し充実。でもまだ足りないのでまた行く予定です。 この間行って借りてき…

続けて更新

相葉さんお誕生日おめでとうございまーす!!これからも素敵なおバカさんでいてください。そしていつかまた、泣ける手紙をお願いします。相葉さんのあの手紙はね、ほんっとーに泣けたんだよ。今見ても泣けるもん。何って読んでる本人が1番泣いてるからね。見…

ヴォイス予告

見ましたよー。仕事帰りにTSUTA○Aに行っていたのでリアルタイムでは見れませんでしたけど。瑛太カッケーーーーー!!いい声だよね。んで遠藤くんがまたハジけてそうで大変楽しみです。彼がやればユーモア部分も面白いでしょうな。 そして肝心の生田さんです…

年末歌番組の感想

↓の記事で書こうと思ったけど、長くなってしまったので別の記事にわけました。な感想をどうぞ。ってまだ年末の歌番組終ってねーけどな。

最近の嵐ヲタっぷり

ニッキが終ってしまいましたね。いまだに受け入れられない自分はなんなんでしょう?意外と平気なんだけど、意外と寂しい。でも感想だけはばっちり送ってまいりましたよ。何を書こう?って考えた結果、書いたことというのが…ペルソナ4を始めたこと。そしてま…

主題歌

「GReeeeN」月9と医大なるコラボ…「ヴォイス」主題歌 GReeeeNさんじゃないですか!!そっかそっか、なるほどね〜。メンバーみんな医大生だもんね。これは浮かばなかったな。報知さん「医大なるコラボ」って…。うまいこと言ってるって言うと思うか!…

拍手

ありがとうございまーす!!とっても嬉しいです。毎度毎度、大した内容書いてないのに何かすみません。笑 生田さんの更新頻度を抜けるように頑張ります。 さて、何を書こうと思ったんだっけか?ああ、楽曲大賞の記事の次点のとこ、何曲か追加しました。思い…

キャストが

ジョンとかぴあとか見たら追加されてましたね。5人のうちの残り二人は遠藤雄弥くん、佐藤智仁くんと。女性はさとみちゃん一人なんですよね。遠藤くん好きなんで嬉しい!!いつからだっけねぇ?ああデビュー作*1がよくてそれ以来ですね。のだめも良かったし…

月9に

やだーん(=矢田亜希子嬢。いつぞやのドラマでたぶんキンキさんに呼ばれていたあだな)が出るんですね。女優復帰がヴォイスということで。初主演、初レギュラー、復帰後初ドラマと若干「初」が多めですね。矢田ちゃんの教授役ってあんま想像つかないけどお休み…

ジャニーズ楽曲大賞2008

ジャニーズ楽曲大賞(id:j-m-a)に参加させていただきました。妹に相談しつつ答えたんですが、偉い偏った結果になりましたよ。歌ってない人の担当なのにデバってすみません。笑

VOICE?ヴォイス?

公式に瑛太の写真アップされましたね。髪が短い。爽やかでいいと思います。公式のトップページ微妙に怖くない?死体があった場所でしょ?あれ。法医学の話だからああいうモチーフなんだね。いいと思うけど。 さとみちゃん日記によると1月12日スタートらしい…

おにいさん!

智くんもドラマ決まったんですってー?「魔王」コンビが同クールにドラマ出演だなんて、すごいっす!でも智くんはえらい違うとこ行ったな〜。「魔王」とは逆って感じだよねぇ。コメディって。脚本は「アテンションプリーズ」とか「しゃばけ」とか書いてる方…

続・月9

一昨日はJショップリベンジで昨日はバイト先の皆様と忘年会だったので放置してしまいました。

月9

マジで出るんすか!出たらいいね!って話はしてたけど。いやぁよかった!SHOCKじゃなくて。笑(前回観劇できず)医学にかかわる役は何気に3度目ですよね。火サスと飛鳥と。頭あまりよろしくないのに。 大変そうなドラマだけど、楽しみです!瑛太の脇なんて素…

一昨日ですか

山下日記に飯行ってくるって書いてあって、おお!これでやっと兄貴の近況が!と思って期待していたんですがダメでしたか。本人も更新しねーしな。もうファンは放置に慣れてきてるよね!「更新ないなー」ってボヤいてたら妹が「しょうがない。あの人は無責任…

うそうそとか

ネタバレないけど、一応隠します。