ヴォイス予告

見ましたよー。仕事帰りにTSUTA○Aに行っていたのでリアルタイムでは見れませんでしたけど。瑛太カッケーーーーー!!いい声だよね。んで遠藤くんがまたハジけてそうで大変楽しみです。彼がやればユーモア部分も面白いでしょうな。
そして肝心の生田さんですが…衣装がやべー!!あのスタッフ何なのよ?何を考えてんの?竹本くんにも短パンしか用意しなかったしさ(原作は長ズボンも履いてるよ!)。まぁしょうがないのかもしれないけどさぁ。カッコよさを求めてるわけじゃないからね。あれでいいんだよね…。でも白衣着てるときは普通にカッコイイっすよ!!意外と髪茶色かったな。親父さんとの確執は最初から出てくる感じですかね。
母も面白そう!と言っていたので、皆で見たいと思います。リアルタイムだと半分しか見れないから録画だな。