年末歌番組の感想

↓の記事で書こうと思ったけど、長くなってしまったので別の記事にわけました。な感想をどうぞ。ってまだ年末の歌番組終ってねーけどな。


FNS

  • 生演奏?!と驚きましたよ。せっかくのFNSだからね。よかったよ。
  • FNSって音響が不安なんだよ。って思ってたら智くんのマイクが!
  • 歌いながら、おそらくスタッフの方に視線を送る智くん。目が魔王!
  • 衣装のせいなのか、すげー太ったように見えたニノ。お子様体型バンザイ!
  • 翔ちゃんが可愛い。髪型のせいですよね。
  • 相葉さんカッコよすぎる。こういう衣装が映える体型よね!!
  • 「One Love」といえば不安な男が一人。大サビがいつも何だか心配でして…
  • まぁなんとかなってた気がするよ。MJさん。
  • でも正直ゴメン。後ろに映ってるニノばっかり見てる。だって何か綺麗なのよ!
  • 次のEXILEの曲に合わせて踊る嵐さん可愛い!!夢のコラボでヤバいっす。
  • 翔ちゃんと潤くんが何気に顔見合わせてるんだよね。「やっちゃう?」的に。
  • ビシッと決めるところまで真似てる松潤の真似する二宮きゃわー。
  • オグさん!!オグさんありがとーオグさん!

HEY×3

  • ポ誌の撮影後に収録が行われたというHEY×3ですね。
  • 浜田さんに蹴られるニノ。怒る翔ちゃんとMJさん。
  • 「何するんですか!」「何で蹴るんすか!」MJさん最初笑ってたくせに。
  • 二宮マフラー長!身長以上ある。さすが松本さん!ツッコんでくれたよ。
  • 上海の話は翔ちゃんの連載で知ってたので、もういいよ…と思ったんですが
  • ペロンの話は知らなかったわ!にしてもどんなアイドル。笑
  • 二宮が×××言った時叩かれると思ったのになぁ。間にMJさんがいたから…。
  • 松潤がイジられてるよー。しかもめっちゃ嬉しそうだよー。可愛いねぇ。
  • 「One Love」と「truth」をメドレーにしてしまう大胆さ。
  • ニノの衣装違うし。確かにあのマフラーじゃ踊れないわな。首しまるよね。
  • いや、二宮さんがエロいですね。エロ宮さんですね(放っておいてください)

ベストアーティスト

  • 帰ってきたらジャスト嵐登場のタイミングでして。あれ?4人?
  • とか思ってたら「松本がいねー!」(実際こんな言い方はしてません)と。
  • いやビックリです。して遅れてやってきたMJさん。登場の仕方が王子!!
  • けど髪型が何か「固めてたけど無理矢理少しおろしました!」みたいな。
  • 衣装も何か「移動中に一人で頑張って着てきました!!」みたいな。いいけど。
  • 手を振ってる他4人。照れくさそうなMJさん。何て可愛い人達でしょう。
  • シャツが授賞式の時のままで。髪型のせいもあって無駄にエロいっす!(…)
  • 風の向こうへ」で移動は一緒☆なおっさんチームと別々な年下チーム。
  • PVのように並んで歌うべく、松潤の元へ寄って行く二宮さん。
  • 二人とも若干照れくさそうだったように見えたのは、気のせいでしょうか?
  • 曲が終って席に座っている嵐さん。VTR中の小窓っていいですよね。
  • 思いっきり口ずさむMJさんや翔ちゃんに対して全然口ずさまない二宮さん。
  • 何かこういうとこで口ずさむの恥ずかしいんだよ。とか言ってたような…。
  • でも「LOVE LOVE LOVE」の最後の最後口ずさみましたね?よっしゃ!やったよ!
  • ぶりとにーの感想を求められる智くん。「さいこうです!」…そりゃ無理だよね。
  • しっかり仕事するMJさん。でも最後切られたよね。司会者の女がな…。
  • その後ニノと翔ちゃんと相葉くんがめっちゃ笑ってたけど徳さん何て言った?
  • たぶんフォローが入ったんでしょうね。あまりにグダグダだったから。
  • いやー面白かったね。やっぱり嵐は5人だよね!(どういうシメ)

以上ですね。あとはオンタマとエムステ。そしてカウコンですよ。楽しみだねー。