2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ヴォイス7話ですね。楽しみだわ〜。 つか更新ねえ〜!! 今日はさすがにあるよね?SHOCKネタはないかな〜。日にち経ってるしな。 さて、録音したさとみちゃんのラジオを聴かないと。

一昨日の

SHOCKに生田さんが来ていたそうで。南ちゃんから連絡いただきました!(ありがとね!) 服装がNEWSさんのドームPARTYに現れたときと同じような…とかまあ別にいいんですけど。カッコよかったようでなによりです。 光一さんを飯に連れ出してたらいいんですけどね…

今日は

南ちゃんとおデートをいたしました!二年越しということで、かなり楽しみにしてたんですが 遅刻してしまいました(最低)。 ごめんなさい! 花粉でいつも以上につかいものにならないうえ、得意の人見知りも発生してしまい(はじめましてではないのにね)、V系オ…

いやー春っていやだね

いまのわたくし使い物になりません。目も鼻も喉もいかれてまっせ。たぶん風邪もひいてると思う。金曜までには治すからね!!>南ちゃん そんでもって拍手ありがとうございます!!とっても励みになってます。おかげで今日も更新できるのです。かふn(言いたく…

御礼

拍手&お星様ありがとうございます!いきなりですけど、末ズが好きなんですよ。でも好きになったのが去年からとかで。つまりど新規なんです。そんな自分にとっては教科書のようなブログさんの管理人様、つまり先生のような方からもお星様いただきまして。び…

入所記念日

続けて更新してすみません。今日わりかし暇だったので(そんでボケーっとパウンドケーキ作ってたらあの様だ。あの様=二つ下の記事参照) とりあえず、生田さんが事務所入って13周年ですか。11日説と14日説があるらしく、どっちなのかよくわからないので…

はい

立ち直りました。嵐さん国立でるんですね!これは買わないと! でもさ…ドリア…あのぅGimmick見たいんですけども!ちょビトさん頼むよ!(レコード会社より、事務所より、松本さんを信頼) いや国立だけでも十分うれしいんですよ!嬉しいんですけど!見たいんで…

ああーー

最悪です。てつこの部屋が…。パウンドケーキつくってる場合じゃなかったよ…。泣きそう。母上からも頼まれたのに…。頭が切れただけだけど…。

まずはまずは

拍手&お星様ありがとうございます!!大変励みになっております。そしてわかりやすく今日も更新しとるわけです。 いやぁ嵐スキーさんからいただけて嬉しい限り。早速通わせていただきますね。つか、にのみやスキーさんから貰えると思わなかったっすよ。「改…

そういえば

結構前の話しになりますが、生田さんがW誌でハウズコン*1の感想を言ってたことがあったんです。その感想が個人的にすごい好きで。この間も読み返したんですけど。知らない!覚えてない!って方もいると思うし、ちょっと書いてみようか。 *1:つまり2003…

連絡

携帯かえました。えーゆーさんにしましたよ。番号は変わりませんが、アドレス変わってるので、連絡きてねーよ!って方はコメかなんかで連絡ください。 つかまあ今までのアドレスの@以降がえーゆー仕様になっただけですけどね。

BiDaN

買いましたー。やっぱり間違いないっすね!!BiDaNさんナイスですわ〜。このままデルモとかやっちゃえばいいのに!いや、まぁこうやって定期的に載せてくれてるんでいいんですけどね。松本潤的モテる男*1な生田さんがモテる秘訣はない!って答えてますね。そ…

拍手ありがとうございます!!誕生日記事にもいただきまして。 今までで一番か?っちゅーくらい地味な誕生日当日だったけど(結局ズレにズレて昨日お祝いしてもらいましたよ) すっごい嬉しいメールをもらったので記憶に残る日になりました。改めてあざぁーす!

朝起きたら

自担からメールが来てて驚きました。今日はヴォイス4話ですからねぇ。 宣伝なんてしなくても面白いから見るよ!田中圭もでるし!と言いたいところですが、メールがあまり好きではないはずの自担がわざわざ打ったことを考えるとありがとう!と言うべきですよ…