そういえば

結構前の話しになりますが、生田さんがW誌でハウズコン*1の感想を言ってたことがあったんです。その感想が個人的にすごい好きで。この間も読み返したんですけど。知らない!覚えてない!って方もいると思うし、ちょっと書いてみようか。


これメンバー全員の名前出してるんですよ。順番どおり書きますと。

  • 大野くんのソロがめちゃめちゃカッコイイ。ふだんはやる気なさげキャラなのにステージの上で踊ってる姿は思いっきりキラキラ輝いている。カッコイイなぁ。
  • 相葉ちゃんは年上だけど相変わらず可愛いキャラでどこか抜けてる雰囲気が可愛かった。
  • 松潤はいつもの松潤ワールドを展開していた。
  • 翔くんからは終了後「ダメ出しちょうだい」って言われたけど、本当に楽しくていいコンサートだったから何も言うことがなかった。
  • ニノはちっちゃかった。

一切捏造してないからね。本当にあれ↑だけ書いてあったんだから。二宮さんがオチにつかわれている。しかもそこはつついちゃダメ!ってところをあえて突いていく姿勢。さすがです。
きっと生田さんのレベルって二宮さんと一緒なんだと思う。松本さんのことなんて上から見てるんだきっと(我が家では二宮さん=真のドS。松本さん=上っ面Sで底辺ドM説が有力)
まぁわたくしは金原嬢の大抵の人間はみんなドSでドM説を推してるんですけどね。
あっ話がそれましたね。こんな感じで嵐×生田さんって素敵な組み合わせですよね。いつか二宮生田共演とかみたいな☆*2

*1:つまり2003年のことですね

*2:もちろん怖いもの見たさでね☆