まずはまずは

拍手&お星様ありがとうございます!!大変励みになっております。そしてわかりやすく今日も更新しとるわけです。
いやぁ嵐スキーさんからいただけて嬉しい限り。早速通わせていただきますね。つか、にのみやスキーさんから貰えると思わなかったっすよ。「改めて自担酷い。にのみや本人及びにのみや担から嫌われるぞ!笑」と思いながら書いた記事だったもんで(まず自担が嫌われる可能性がある記事を書く時点で何かが間違っていると思う)

長い記事なんで一旦たたみますね。


あれ、考えてみたんですけど。何故末ズに対してだけおざなりな対応なのか。
事務所入った順番としては智くん(94年10月)→翔さん(95年10月)→生田さん→(96年2月)→松本さん(96年5月)→二宮さん(96年6月)→相葉さん(96年8月)ってな感じなんですけど。2人は先輩であと3人はちょっとだけ後輩という位置づけですね。妹に「仲良いからじゃね?」って言われて納得しそうになったんだけど、生田さんとニノって仲良いのか…?
2007年にヨコ倉に誘われて4人で飲んだのがプラベで遊んだの初めてとか言ってなかった?でも二人で遊ぶには至らなくても会うと盛り上がる相手っていたりしますけどね。仕事仲間っていう関係なら尚のこと。あとはまぁお互いドSだからぶつかるんでしょうか。
思えば二宮さんの「あずみ」の感想も結構なものでしたよね。うろ覚えだけど「元気をもらいました!…ってこんな感じでいいかな」みたいな感じだった気が…。そっか。生田×にのみやはお互い様なんだ。どっちもどっちってこっちゃな。
んで松本さんに対しては普通に仲が良いからで。共通の友人*1もいるみたいだし。魔王でブランチ出たときに花男Fの宣伝で松本さんもいて、ドラマコーナー終わりの二人が乱入!のくだりとかすっげー楽しそうだったもんね。
斗「魔王のイメージカラーで赤っていうのがあるらしく、スタッフ皆赤を着てます」
潤「しらねーよ!笑」
斗「おいっ!興味持て!笑」
っていう。ああ野郎のノリだなーって思いましたよ。富士夫と亮介の関係みたいな。*22003年からそういう感じだったのかは謎ですけどね。

それにしても一応二人とも年上なのになんで立ってる位置が同等なんだろうね?年上だけど生田さんのがちょっと先輩でプラマイ0的なノリなんでしょうか。思えば3馬鹿に対しても同じ感じだしな。やっぱちょっと生意気なんだよ。生田さんって。旬ちゃんが言ってたけど(どんなまとめ)

あぁ長くなっちゃったな。本題に入る前に。
そうそうこれが書きたかった。松本さんがついにハーフの役ですって?メンバーからイジられそうですね。ふふふ。「松本のドラマが見たい!」ってずっと言ってたから嬉しいです。
ガキさんは好きか嫌いかつったら普通なんですが(顔は大好きですよ!)。中井さん好きなので見ます。

*1:旬ちゃんとかナリとか。あと堀出身者とかな?

*2:ヴォイス4話を見た人はわかってくれるはず