2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

祝・ハナミズキ公開!!パソコン版の別館以外テンプレ変えてみました。ピンクに。携帯版の別館は劇中の空が印象的だったのであれにしました。 いやハナミズキじゃないし、梅じゃん!ってツッコミはなしでお願いします。いつ見に行こうかな!ぐふふ…。今日は…

今更ですが

アンケートの結果をご報告いたします!!今回は表つくってないので、さらっと結果のみを1位 選べません!全部です!トリプルスコアでダントツ選べないが1位でした。やっぱりそうですよね。この項目あったらそうですよね!笑。2位以下は…2位・サダメっち、3位…

たもすて

うぬぼれおもしろかった。(生田担として先に一言書いておいたぞ) ハナミズキのイベントの二人がツボすぎた。(やっぱり生田担として先に一言書いておいたぞ)いやぁ今日の松潤カッコ良すぎたな。曲始まったときの顔がタバイ!タバイ!抱かれt(やめろぃ!)スマ…

フジ算

今週は松潤がゲストです。きくちゃん、戸部ちゃん、ミオパン、山崎アナの4人の中から美人だと思う人を外見の好みだけで選ぶならミオパン。やっぱりー!!ミオパン、生田さんもデレデレしてたよね。二人は好みが似てるのか?(二人ともお松推しだし)。でもミ…

歯がいたい

いや、痛くないですけど。こういう曲があったな、かつ生田さんとか歌ってたなってふと思い出したんで。ふふふ メモ 今日はうぬぼれの後にAスタ。今日はうぬぼれの後にAスタ。(大事なことなので二回) 忘れないように。

僕の見ている風景

買いましたよ。もちろん。個人的にこのアルバム、副題つけたいね。「僕の見ている風景〜『ARASHIC』 ver.Around30〜」ってつけたい(コラッソコ!長いうえにアラサーって!とか細かいとこツッコマナイヨ!) 『攻めの嵐』を届けるというテーマのもと制作された…

マジでか!

来年公開予定、映画「源氏物語(仮)」主演決定!! 角川の社長さんが、「生田斗真で光源氏を!」と仰っていたのは存じておりましたが…実現させちゃうとは!クリビツテンギョのイタオドロですよ(注・びっくり仰天驚いたの意)そろそろ時代もの見たいなぁ…なんて…

あいのなかで

先月31日、テゴマスとあいのキャッチボールをするべく、代々木第一体育館に行って参りました。「続・テゴマスのあい」の更に続ということで、追々々加公演にあたる14時の回に。テゴマスのコンサートに参加するのは今回で3回目でしたが、わたし毎回泣いてま…