今更ですが

アンケートの結果をご報告いたします!!今回は表つくってないので、さらっと結果のみを

1位 選べません!全部です!

トリプルスコアでダントツ選べないが1位でした。やっぱりそうですよね。この項目あったらそうですよね!笑。2位以下は…

2位・サダメっち、3位・康平くん、4位・葉蔵さん、5位・亀田、6位・添田刑事

こんな感じになりました。「球形の荒野」に関してはまあまだ放送日もわかってない状態なので仕方がないのですが、1票はちと淋しいぞと。思わず自分で投票しそうになりましたが、そこはやめときました。明日から「ハナミズキ」が始まってしまいますが…アンケートのネタが不足しております。

なにか「これ訊いたら?」っていうのがありましたらアンケートおっぱじめますのでアイデアくださいね(ザ・他力本願)。では、ピンクのテンプレ探しにいってきます。



拍手&お星様ありがとうございます!!更新できていない時もいただいて、見ていただけてるんだなってすごく嬉しいです。なるべく更新頻度あげていけるよう頑張りますのでまた気が向いたら覗いてやってください。