たもすて

うぬぼれおもしろかった。(生田担として先に一言書いておいたぞ)
ハナミズキのイベントの二人がツボすぎた。(やっぱり生田担として先に一言書いておいたぞ)

いやぁ今日の松潤カッコ良すぎたな。曲始まったときの顔がタバイ!タバイ!抱かれt(やめろぃ!)

スマ兄さんの曲終わってからニノと何話してたのか気になる。気になる気になるコちゃん(最後のはぱふゅの番組…以下略)

ニ「…でしょ?」(←曖昧)
松「はいそうですね」

って言ってる…ように見える。えっなんで敬語?これはもしや喧嘩?なになにそれ面白い超!!

まあ、その後松本さん笑ってるから違うと思いますけどね。つか、番組中に普通喧嘩しないよね!笑(もう大人だしね)

にしても、むびのん(略はこれでいいの?)カッコいいなぁ。明日リピろう。