2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調超!

お星様も拍手もありがとうございます。普段は本当に、細々とやってるブログですので今回たくさんの声をいただいて驚いております。ありがとうございます。この一緒に喜べる感じがたまらなく幸せです。みんなにハイタッチしてまわりたい気分だよ!(いえーい!)…

ナイスです

MXでやったよ〜。 リピってたらバイト行く時間がきてしまって完全に乗り遅れましたが。ぴぃやまさんソロコンの映像!ソロコン自体が長くて。オープニングも映ってたし!ハグも映ってましたよ!あれ見ると生田さんが引き寄せてるんだね。 つか自担の片足は何……

ありがとう

21日のとまやま記事にいつもの軽く十倍の数の拍手とたくさんの星をいただきました。本当にありがとうございます! どれだけあの二人が求められていたのかわかりました。 あの瞬間、あの場所にいることが出来て、更にこうして伝えることが出来て…本当に私は幸…

お礼

拍手たくさん、お星様も、ありがとうございます!やっぱりあの二人は愛されているんだなと感じました。本当に嬉しいです。また思い出したことあったら書きますね。続きでまたネタバレるかも?いやネタバレします。ご注意を。

昨日の詳細をば

コンサート自体の感想ももちろん書きますが、生田さん登場のくだりを先に。その後コンサートの感想を。 ガッツリネタバレありなのでご注意を。

くわー

いまおわりました。生田さんが来て欲望のレインを…泣

やってしまった!

二回目の走魂は10分押しだったのですね…わーやってしまったよー!!うちのレコは時計が遅れている。うえにいつも二分は長めに録るようにしているので、最後の数分だけで済んだようなのですが…やばいよ。妹(@手越さん)にガチで殺される…いや、今回の場合は怒…

どうも

いやいや絶不調だよ。どうも俺です。書きたいことがものすごいたくさんあるのですが、たぶん書かないで終わるでしょうな(国立のレポも結局書かなかったおまえには無理だろうな)。以下、書けるだけ羅列です。

走魂

今日からですよ。1時8分からですよ。日テレですよ。不意打ちでイブニングプレスdonnaとか出てたけど、一応少しだけ捕獲しました。手越さん髪の毛さっぱりしてて良かった。こや兄さん筋肉痛痛そう。つか今のこや兄さんのビジュアル好みなんですけど!FNSに…

懲りずに色々ですが何か?

せぶんいれぶんの記事にお星様いっぱいありがとうございます!嬉しいです。拍手もいただいて。これからもあんな感じでNEWSを応援していきたいと思います。よろしくどーぞ!そういえば嵐さんのときはあんまりちゃんと書いてなかったな…。まぁ今更言う事もない…

せぶんいれぶん

コンビニデビューから六周年おめでとうございます。早いもんでもう六年ですか。何度も言いますが、最初はどうしても認められなかったんですよ。山下生田好きだったし、好きじゃないメンバーもいたし(いまはいないけど)。納得いくわけがなかったんだけど…気付…

ハナミズキ

やっと、やっと発表されましたね!ガッキー主演のハナミズキに生田さんが相手役で出演しますよ!と。いやぁ長かった。風の噂で聞いたのが今から1ヶ月前、言いたくて言いたくてしょうがなかったんですよ。 結構な数の目撃情報を目にしたので間違いないとは思…

どっくん

お誕生日おめでとう!!間に合った!これからも適当に頑張れ! ええ、今日はうちの両親結婚記念日なもんですから、お祝いしまして。その後はずっとダイアモンドです。見終わりません。明日続きを見ます。これ超楽しいぞ!迷ってる人は買うべきです。…嵐さん…

5×10

10周年おめでとう。11年目もトゥギャザーさしてもらいます。出先なんでこれで。

最終日

今日でチャレンジウィークも終わりですね。嵐×だべあCMは無事にコンプリート。頑張りました。あとは3Dメガネだな。今からクリップスを見つつ、ちょちょいと作りますよ。さて、見えるかな。そして、シネマシネマ買いました!待ちに待ったキャメ田のツーショ…