ありがとう

21日のとまやま記事にいつもの軽く十倍の数の拍手とたくさんの星をいただきました。本当にありがとうございます!
どれだけあの二人が求められていたのかわかりました。
あの瞬間、あの場所にいることが出来て、更にこうして伝えることが出来て…本当に私は幸せ者です。


私は歌う生田さんだとか、あの二人で活動する事、にそこまで執着心がないと普段から申しておりまて…うーんそれは本当にそうで、役者をしている生田さんが好きだからデビューを望む気持ちはないし、NEWSが好きだから今からでも二人で…とは全く思わないんですよ。

だから生田さんが登場した時の自分には、自分でもびっくりして。叫んで崩れ落ちて(つっても膝がガクッとなった程度だけど)、涙が出てきて…ああ私はどっかでずっと望んでたんだなと思った。

それはデビューを望むとかNEWSじゃなく二人での活動を望むとかそういうのとは全然違うけど、なんだろうな…この瞬間が来るのをどっかで待ってたのかなって。
それが思わぬ形で実現したから…ホント、あの瞬間だけは、ほとんど本能のままに動いてたな。笑

サプライズにしたいという山下さんの思いに答えて、本当にこっそりと(まあ長電話とかヒントは出ていたけども。笑)動いていたようで…まんまとやられた感じです。

長電話したとか書いたのは「たぶん言いたくてしょうがなかったんだね」と母も言っておりました。

ところで、さんすぽの写真とか見ると…生田さんイヤモニまでしてるね。

恐れ入りました。

さて、昨日散々録ったWSを編集しなくては!MXはやるかなぁ?