お礼

拍手たくさん、お星様も、ありがとうございます!やっぱりあの二人は愛されているんだなと感じました。本当に嬉しいです。また思い出したことあったら書きますね。

続きでまたネタバレるかも?いやネタバレします。ご注意を。



山下日記も、そしてトマゴトは二回更新してたのね!
本当に楽しかったんだなぁ。見てて楽しそうだなとは思ったんだけど言葉で伝えてもらえるのって嬉しいな。あっ山下さんはテンション上がって歌詞飛んだだけなんですね?それは失礼しました。笑
テンション上がりすぎてる山下さんが可笑しくて笑ってたのかな。生田さんは。背中ぽんぽんしながら(なんかお父さんみたいだYO!)

なんか昨日はカッコいい顔もしてたハズなのに(だって欲望のレイン歌ったわけだからね!笑)、思い出される自担の顔はその時のにやけ顔のみという…たぶん印象的すぎたんでしょうな。あの顔が。破顔ってやつでしたね。

「相当練習したんだろうな」っていう言葉にも何かお父さんっぽさを感じるし、ピンキーでは自分で自分のこと「単身赴任のお父さんみたい」って言ってるし…生田さんはあれか?お父さんキャラという翔さんと同じジャンルの人間なのか?いや、でもあそこまで面倒見よくないような…まあお兄ちゃんキャラってことにしておこう。

あっ書くの忘れてましたが、アンコールのときに映像が流れるんですけどね、滝翼のハタチコンでの欲望のレインとか貴重な映像が入ってるんですよ!あの映像も欲しい!それからね、山下さんが出演した数々のドラマの映像が流れるんですけどね。映り込んでるんですよねぇ。あの方とあの方が。まあカバチ(not特上)とっポイ!で、って言えばわかりますかね?後者はね、映り込みどころの騒ぎじゃないからね。ガッツリ映ってるから!あ、あいばさん!つって…あ、言っちゃった。失礼失礼。あれはねぇ、完全に巻き込み事故ですよ。普通に可愛いですけどね。本人は嫌だろうな。笑