2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと

色々書きたいことはあるんですが、まずは拍手&お星様ありがとうございます。大変励みになっております。今日はこれを力に仕事頑張ります。頑張りたくないけど…。 最近の私は国立が届いて毎日国立三昧です。それからドアドアの番宣から本編までをバッチリ観…

次回の

プレミアムのゲストが生田さんですよ!ついに来たか〜。楽しみだけど怖いですね。もしかしてショーはNEWS?と思ったら違いましたか…。エイトは出るなら「パズル」を歌いなさい(強制的)

まーじーでーかー!!

福山雅治、“男の性”歌う!ドラマ主題歌 すーげーくーねぇ?主題歌なしでいくのかもな〜なんて思ってたら福山さんですか!!劇中の音楽も担当してくんねぇかな〜(欲深く行きましょう)。「vs. 〜知覚と快楽の螺旋〜」のファンなんですよ。音楽はまだ発表になっ…

ヴォイス

お疲れさまでした!!全然感想語ってこなかったんですけど、全部観て、毎回泣いてましたよ。何か今回はいい意味でサラっと観れるさわやかなドラマだったなと。もちろんメッセージ性は強いんだけど、重過ぎないというか。とにかく楽しく観させてもらいました…

ほーほほー

「恋のABO」がはなれねぇ!! と言うことで…夏だ!NEWSだ!らすたんだ!新曲も出ちゃうよ!祭をひとりで開催中です。タイトルとか歌詞とかCMとか顔Tとか何やらスゴいシュールなことになってますがとりあえずT-Fesには参加させてもらいますね。 どっくん…

お礼

あらしバトンに答えたいと考えている生田担・絢です。どーもー。 こんな私に拍手&お星様ありがとうございます!!本当に嬉しいです。大変励みになっております。 続きに拍手レスです。19日13:48に下さった嵐ファンの方、ご覧くださいませませ。

しゅくだいくんとか

オードリーはやっぱり面白いですね!!いやー笑った笑った。最近ヴォイス→しゅくだいくんの流れなので泣いて笑ってで火曜日は忙しいです。今週は特に笑ったね。特に泣いた後だったから大変忙しかったですよ。翔さんvs春日の流れ弾を受ける若林には最高に笑…

ありゃりゃ

昨日送った記事が送れてなかった件について。 ↓録画しためざにゅ〜見てたら「魔女裁判」のCMが!短いやつだったけど、生田さんのみ映ってました。いや、カッコ良さげです。ドラマ自体はまだインしてないみたいだから、黒バックに生田さんの顔が映ってるだけ…

拍手ありがとうございます。

大変ありがたく思っております。続きにレスです!!ご覧くださいませ。そうそう、生田さんがヴォイスの4人にナイキで作ったスニーカーをプレゼントしたみたいですね。んで自分のぶんも作ったと。遠藤くんのブログに書いてありましたね。ええ、あれだってい…

昨日のVS嵐を恵んでくださる方募集中。

タイトルは気にしないでください。 ナツさん(id:lily7)が回してくれたバトンに答えるよ!!あんまりバトンが回って来ないブログなので本当に嬉しいです。【自己紹介バトン】 注) 3日以内に書く 嘘はついてはいけない アンカー禁止 回した人はその人がやっ…

ぎゃーす

VS嵐録れてなかったよぅ。ブランチ録ってどうすんだ自分。うわあぁぁぁぁぁ。

うひゃー

お星様ありがとうございますー。ナツさんからはバトンもいただいて。答えさせていただきますね。全部しっかり答えたいのでもうちょい待っててください。 さてさて、昨日嵐編をやったので今日はNEWS編と、生田さんも一緒にやっちゃおう。テーマはずばり好きな…

ぎゃーす

先日ナツさん(id:lily7)が私が突然ふったお題に答えてくださったんですね。二宮及び嵐メンの好きな髪形は?っていう問いだったのですが、その回答に共感しまくり興奮しまくりでして(変質者が通りますよー)その頃の皆を探す旅のあと妹と語り合って大変に盛り…

魔女裁判

公式がオープンしてますね。これは「魔王」のテンションですな。つか脚本「魔王」の人じゃん!しかも演出がラスフレとかライフやってる人って何かエグそうですね!!いやー33分探偵見た後で切り替えられるかな〜。でも面白そうですよね〜。楽しみになって…

ついに…

きちゃいましたね。主演はやらなくていいよ〜とも思ってた*1んだけど来たんだからしかたない。純粋にドラマに出るのは嬉しいし。頑張ってください。生田斗真が裁く日本初「裁判員制度ドラマ」恋人役に比嘉さんキター!!ずっと見たいと思ってた女優さんなん…

こんな時間ですが

P誌の五関さんのところに生田さんの名前が!Jr.に入りたての頃に生田さんから受けた注意の言葉が心に残ってるっていうお話です。そんな話があったんだ〜。「遊びじゃないんだ!」って自分も遊び感覚だった時期*1があったから言ったんだろうけど。今の生田さ…

うたばんとかえむってとか

長々感想書く気はないんだけどとりあえず隠す。

オリスタ

買ってきてもらいましたぁ。ヴォイスの5人すっげーいいです!!やっぱ仲良しだな〜。アキと羽井くん以外の3人はドラマの役柄に近い気がする。亮介のテンションは全然違うけどね。普段は意外と暗い(by堀北さん)らしいからね。 さとみちゃんが言ってたように…

いやはや

まずは拍手&お星様ありがとうございまーす!!とてつもなく励みになっております。あんな身内ネタ(一応半分嵐ネタだけど)にお星様いただけるなんて。本当にあざーす!!嵐ネタがめっきり増えている当ブログですが、わたしは生田担ですので。あくまで! さと…

昨日

いとこ(女のコ。もうすぐ3歳)のためのひな祭りPARTYによばれ、行ってまいったのですが いとこ(男の子。春から中学生)が嵐ヲタになってた!!すごいんだよ。PV見てたらずーっと歌ってんの。2番のほうが歌えるらしい。Step and Goにいたってはラップまで歌っ…